Hey!Say!JUMP・伊野尾が明大理工学部合格



1月6日8時0分配信 スポーツ報知


 ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい=18)が、明治大学・理工学部建築学科に合格し、4月から通うことになった。5日、横浜アリーナで行われた全国ツアー(3か所10公演)のファイナル公演で明かした。

 昨年11月にAO入試で合格した伊野尾はステージ上で報告。約1万5000人のファンから「おめでとう」のコールが起こると「大学で勉強したことを仕事にも生かしたい」と宣言。先輩グループ「NEWS」の小山慶一郎(24)、山下智久(23)に続く3人目の“明大生ジャニーズ”は「将来は自分たちのステージや劇場の設計をしたい」と意気込みを語った。

 昨年末から全国で14万人を動員したツアーもこの日で無事終了。八乙女光(18)と共にテレビ局をイメージしたステージの構成を考案した藪宏太(18)は「2009年はいいスタートダッシュが切れた」と満足顔だった。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112466181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。