八乙女光、福田沙紀、蓮佛美沙子が堀越卒業で感涙



2月18日12時35分配信 オリコン


 堀越高校の卒業式が17日(火)、東京・中野サンプラザで行われ、同校在籍のジャニーズアイドルHey!Say!JUMPの八乙女光、女優の福田沙紀、蓮佛美沙子らが参加。八乙女は「ちょっとだけ泣いてしまいました」と話し、会場内で行われた最後のホームルームに出席した福田沙紀は「一人ひとりの名前が読み上げられたとき、うるっときました」とそれぞれが卒業に万感の想いを込めた。

卒業式後のホームルーム、会見の模様等

 式後、報道陣との会見に臨んだ福田は「仕事と学業の両立はすごく大変でしたが、周りのみなさんのおかげで無事卒業できました。3年間で特に思い出に残っているのは学園祭です」。卒業したらやってみたいことには「うーん、特にないかな」とあっけらかん。卒業後は芸能活動に専念することを決めており「恋愛は?」との問いには「いい出会いがあれば」とはにかんだ。

 一方の蓮佛は「一生付き合っていきたいと思える友達ができたことが嬉しかったです」。卒業後は、都内の大学に進学する予定で、記者からの「コンパは?」の問いに「今は門限が7時なので、私はいいです」と清純なイメージそのままの答えを返していた。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116044497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。