TOKIO長瀬“スパイ大爆笑”挑戦



5月21日9時26分配信 デイリースポーツ

 TOKIOの長瀬智也(30)が、7月スタートの日本・読売テレビ系連続ドラマ(タイトル未定。土曜、後9・00)に主演することが20日、分かった。脚本は「踊る大捜査線」シリーズなどを手掛けた君塚良一氏のオリジナルで、日本の映像作品では珍しいスパイコメディーとなる。
 長瀬が演じる主人公は詐欺事件で逮捕されながら、政府からスパイになることを条件に自由の身を約束されたお調子者。スパイらしく、教師やパイロット、韓流スターなどに変装して、宝石型ピストルや腕時計型探知機を武器にテロリストを追いつめていく。
 連ドラ主演は2年ぶり16作目となる長瀬は「いつも通り、マイペースにスタッフ、キャストとともに頑張り、楽しんで作っていきたい」とコメント。経験豊富な役者らしく、自然体で“笑える007”に取り組む。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120007092

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 17:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。