SMAP 「任侠ヘルパー」主題歌のニューシングルをリリース!



7月1日11時46分配信 HOT EXPRESS

 TBS「北京オリンピック2008」のテーマソングにもなっていた『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』以来、1年ぶりとなるSMAPのニューシングル『そっと きゅっと』が8月26日にリリースされることが明らかになりました!

 7月9日からスタートする、フジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」主題歌に決定した本作。これを受け同ドラマで主演を務める草なぎ剛は「自分たちのグループの曲が主題歌になることは嬉しいことです。撮影中も主題歌を聞いて役を作る面があるので、この曲を聴くとより一層力が湧いてくるのではないかと思います。共演者の方々にとっても力が湧くような曲になればいいな、と思います」とコメントしています。また作詞をSMAP『Dear WOMAN』などを手掛けてきた麻生哲朗が担当し、さらに作曲をあの久保田利伸が担当。タイアップはもちろん、豪華制作陣を迎えたことで話題性も十分なだけに、今回のニューシングルも大ヒット間違いなしと言えそうです!

◎シングル『そっと きゅっと』
2009.08.26 RELEASE
VICL-37333 1,155円(tax in. 予価)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122669561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。