SMAP、1年ぶりシングルは草なぎ主演ドラマ主題歌! 作曲は久保田利伸。



6月30日23時48分配信 Musicnet

SMAPのニュー・シングル「そっと きゅっと」が8月26日に発売されることが決定。この1年ぶり、44枚目のシングルが、草なぎ剛主演のフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」の主題歌となることがわかりました!

作曲は、数々のヒット作を世に送り出してきた久保田利伸。作詞は、ACCグランプリ、TCC賞、フジサンケイグループ広告大賞、アジア・パシフィック広告祭・金賞/銀賞など国内外で多数の受賞暦を持つCMプランナーでもあり、映画「ホテルビーナス」の脚本も手がける著名クリエイターである麻生哲朗。SMAP作品では、「Dear WOMAN」や、最新アルバム『super.modern.artistic.performance』の木村拓哉ソロ曲「Style」を手がけていますが、SMAPのシングルは初。著名クリエイター・コンビによる待望の新曲は大ヒットの期待大です。

草なぎ剛は「自分たちのグループの曲が主題歌になることはうれしいことです。撮影中も主題歌を聴いて役を作る面があるので、この曲を聴くとより一層、力が湧いてくるのではないかと思います。共演者の方々にとっても力が湧くような曲になればいいな、と思います」とコメント。ドラマは7月9日スタートなので、リリースに先駆けてチェックしてください。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。