ヤンクミの浴衣姿に亀梨和也が思わず「きれい…」とときめいたことを告白



7月31日6時23分配信 シネマトゥデイ



 30日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、映画『ごくせん THE MOVIE』主演の仲間由紀恵と亀梨和也、佐藤東弥監督による大ヒット御礼の舞台あいさつが行われた。全国5か所を回った舞台あいさつツアーの最終日となる東京では、浴衣姿のファン1,000人を集めたイベントが六本木ヒルズアリーナで開催され、仲間と亀梨も浴衣姿を披露した。

【関連写真】映画『ごくせん THE MOVIE』

 撮影中はいつもジャージ姿だった仲間の女らしい浴衣姿を見た亀梨は、「きれいなお姉さんだ……」と思わずときめいてしまったと告白。先生と生徒の関係を超えてしまいそうな亀梨の発言にちょっぴり嫉妬(しっと)してしまった(?)ファンに向かって、「みんなも負けてない、大丈夫だよ」とアイドルの鏡とも言えるような発言。会場の黄色い声援は最高潮に達していた。

 高視聴率を記録した人気テレビシリーズ7年間の集大成となる『ごくせん THE MOVIE』。ジャージにメガネ、おさげ髪の型破りな熱血教師ヤンクミはこれで見納めとあって、公開から20日間で早くも興行収入20億円を突破。夏休みを迎えてその勢いはまだまだ増すことが期待されている。

映画『ごくせん THE MOVIE』は全国東宝系にて全国公開中



この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mnk1vjyr
Posted by hikaku at 2009年08月03日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124899787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。