国分太一、“モテモテ”仲間由紀恵に思わずジェラシー



8月25日12時54分配信 オリコン
 人気グループ・TOKIOの国分太一と女優の仲間由紀恵が25日、都内で行われた日清食品『チキンラーメン』の『幼稚園おいしいしょくいくキャラバン』お披露目会に出席。現在放送中の同商品CMで仲間とともに園児たちと共演している国分は、「仲間さんが卵を両手で割ってみせたり、“ヤンクミ”ってこともあって、みんなの食いつきが良かったんですよ」と、撮影時の仲間に思わずジェラシーを感じていたことを明かした。

【写真】イベントでは、チキンラーメンの手作りデモンストレーションを行った仲間由紀恵

 世界初のインスタントラーメンとして誕生した「チキンラーメン」を通じて、幼稚園児に食育をうながす同キャンペーン。CMでの園児との触れ合いに仲間は「卵を割るのが初めての子や、ラーメンを初めて作る子がワクワク感をもって(撮影を)やっていたので、楽しかった」と目尻を下げる。一方の国分は「チキンラーメンの麺の長さは約50cm。それが1袋に約120本入っている。“ヤホー”で調べました」とお笑いコンビ・ナイツのネタを引き合いにうんちくを語り、笑いを誘った。

 会場で、小麦粉からチキンラーメンの麺を作る体験をした仲間は「(精製機)をクルクル回していると楽しくなった」と童心に返った様子。国分も「麺を作るっていうのは、こういう機会じゃないと体験できない!」と声を弾ませていた。

 チキンラーメンの手作りデモンストレーションやチキンラーメン体操を行うキャンペーン『幼稚園おいしいしょくいくキャラバン』は同日を皮切りに2010年3月まで全国で実施する。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。