<仲間由紀恵>チキンラーメン作りで大はしゃぎ 国分もノリノリ 幼稚園向けキャラバン発表



8月25日12時50分配信 毎日新聞


 女優の仲間由紀恵さんと「TOKIO」の国分太一さんが25日、東京都内のホテルで行われた日清食品の「幼稚園おいしいしょくいくキャラバン」記者発表会に登場。02年から同社のチキンラーメンのCMに出演している国分さんは「いっしょに年を取れるというのはうれしい。(商品キャラクターの)ひよこちゃんは変わらないけど、僕にはしわが増えていきます」とジョークを飛ばしていた。 

【写真特集】仲間さんらがめん作りに挑戦した様子

 「おいしいしょくいくキャラバン」は、幼稚園児と保護者を対象にチキンラーメンの製造工程を実演する「チキンラーメン手作りデモンストレーション」や、幼稚園児が卵を割ってチキンラーメンを作って試食する「チキンラーメンパーティー」、ラッキィ池田さんが振り付けした「チキンラーメン体操」などを10年3月まで全国で実施。25日に特設サイトがオープンする。 

 2人は、チキンラーメンのめん作りに挑戦。伸ばした生地を製めん機にかけて、ハンドルを回した仲間さんは「わぁー!すごい。楽しい」と大はしゃぎで、「お正月に着物を着て特別版(のCM)を撮ったのが新鮮でした」と振り返った。国分さんは「今日はチキンラーメンの誕生日で9月2日は僕の誕生日で同じ乙女座。今日は乙女座の運勢がいいので、(キャンペーンの)いいスタートになるんじゃないか」とノリノリでアピールした。【服部美央】


この記事へのコメント

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/4be0-i3/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

