NEWS・錦戸が回復、ドラマ「オルトロスの犬」撮影を再開



9月4日19時40分配信 サンケイスポーツ

 8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が4日、体調が回復したため、出演中のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)の撮影に復帰した。

 TBSによると、錦戸は4日の午前中に医師の診察を受け、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」が確認されたため、スタジオ入りした。

 錦戸は「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に治りましたので、もう大丈夫です。最終回に向けてまた頑張りますのでよろしくお願いします」と元気にあいさつし、共演の滝沢秀明(27)も「心配したけど、早く良くなって良かったね」と笑顔で迎えたという。

 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表しており、錦戸も体調が回復したため、滝沢らとともに同番組に生出演する。また、全話数を9話とし、第7話は9月11日に放送。第8話を18日、最終話を25日にそれぞれ75分に拡大して放送することが決まった。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127325880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。