錦戸インフルでドラマ特別編…山Pは復帰めど立たず



9月4日8時0分配信 スポーツ報知

 インフルエンザA型に感染したNEWSの錦戸亮(24)が出演するTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜・後10時)の4日放送分の内容を変更することが3日、発表された。自宅療養で先月31日以降収録が中止されているため。「緊急生放送特別編」と題し、滝沢秀明(27)、水川あさみ(26)が生出演してコメントを発表する。

 また、錦戸は順調に回復しており、医師のOKが出れば4日午後にも撮影を再開する予定。「特別編」への生出演も検討されている。

 一方、同じく感染した山下智久(24)は現在も療養中で、復帰のめどは立っていない。主演のフジテレビ系「ブザー・ビート」の収録は4日も中止されることが決定。2人に続いて感染が明らかになったお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)は2日に38・3度の発熱があったが、所属事務所によると「平熱ではないが、熱は下がり、療養している」という。

 3人はともに先月30日に日テレ系「24時間テレビ」に出演しているが、同局では3日夕方までに同番組出演者、スタッフで新たな感染者の報告はないとしている。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。