NEWS・錦戸、体調戻り4日にも仕事復帰



9月4日7時52分配信 サンケイスポーツ

 8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が、体調が回復しているため、4日午後に仕事復帰する見通しとなったことが3日、分かった。

 ジャニーズ事務所やTBSによると、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」に従い、4日も順調なら午後から同局系「オルトロスの犬」(金曜後10・0)のロケに参加する。

 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表。総集編に7話として収録した一部を加え、滝沢秀明(27)らが生出演。錦戸も体調次第で生出演予定だ。同事務所によると、同じく1日にA型と診断されたNEWSの山下智久(24)も順調に回復しているが、復帰時期は未定。

 一方、錦戸や山下と8月29〜30日の日本テレビ系「24時間テレビ」で共演し、やはりA型を発症したお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)は、所属事務所によると、3日は熱が下がっているという。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127326974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。