89歳・森光子タッキーと飛ぶ!?



9月9日9時24分配信 デイリースポーツ


 舞台の制作発表に登場した森光子=都内のホテル
 女優・森光子(89)とタッキー&翼の滝沢秀明(27)が8日、都内で初共演舞台「新春 人生革命」(東京・帝国劇場=来年1月8〜28日)の製作発表を行った。滝沢との舞台初共演となる森は、大胆なプランを予告した。滝沢の舞台での“名物”フライングに挑戦するというのだ。「大いに興味があります。滝沢さんとご一緒にやらせていただきたい」と、自らも天を舞うことを宣言をした。
 フライングの危険性を、身をもって知る滝沢は「森さんにやらすのは失礼なので止めたい」と消極的だったが、国民栄誉賞女優は、お構いなし。「高所恐怖症という言葉がありますけど、私は高所から下を見るのが大好き」と89歳での初チャレンジにやる気満々。
 演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から「前向きに考えます」とGOサインをもらい「(滝沢が飛ぶときの)手の使い方を毎日見てマスターして、千秋楽にでもできたら」と“初フライト”へ胸躍らせていた。
 滝沢の主演舞台「新春 滝沢革命」との2部興行。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。