NEWSの錦戸亮が仕事復帰 ドラマ「オルトロスの犬」収録再開


 
9月4日20時18分配信 産経新聞

 A型インフルエンザに感染して自宅療養中だった人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)が4日、TBSドラマ「オルトロスの犬」の収録で仕事に復帰した。錦戸さんの離脱で、「オルトロスの犬」の4日放送分(第7話)は放送内容を変更、第7話は11日に放送延期されることが決まった。

 同局によると、錦戸さんはこの日、ドラマのスタッフや共演者に「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に直りましたので、もう大丈夫です。最終回に向けてまた頑張ります」とあいさつし、収録に入った。

 錦戸さんは8月31日のドラマ収録中、高熱による体調不良を訴え、インフルエンザの感染が確認された後、療養していた。第7話の中で錦戸さんの出演シーンに未収録の部分があり、同局は4日放送分の内容変更を余儀なくされるなど、対応に追われた。

 4日午後10時から放送の「緊急生放送特別編」にも錦戸さんは生出演し、視聴者に向けてメッセージを送る予定。

 最終回は当初の予定通り25日の放送だが、1回減ることで、18日放送の第8話と最終回は75分スペシャルとなる。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。