KAT-TUNの田口 小嶺麗奈との交際認めた



9月13日9時20分配信 デイリースポーツ

 KAT-TUNの田口淳之介(23)が12日、女優・小嶺麗奈(29)との米・ハワイ旅行から成田空港に1人で帰国した。田口は、交際や結婚について矢継ぎ早に質問する報道陣を完全無視。それでも、ファンに対して一言と問われると「申し訳ありませんでした」と、交際している事実をわびるようなコメントだけ発した。一方、小嶺は同じ帰国便に搭乗しておらず、姿を見せなかったが、今後も2人の愛の行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 ハワイへの極秘旅行から、田口が単身で帰国した。自分たちで手配したのだろう。チケットはエコノミー。乗客たちは田口とは気づいていなかったようだが、頭一つ抜けた長身と金色に染めた髪、サングラスにピンクのTシャツ…。エコノミークラスの一般客に交じってサテライトに降り立った姿は芸能人オーラたっぷりだった。
 足早に歩く田口は報道陣から「ハワイは(結婚)式場の下見ですか」「小嶺さんとの交際は順調ですか」と次々にぶつけられる質問も、口を真一文字に結んだまま完全無視。交際について否定もせず、ファンに対して一言「申し訳ありませんでした」と語ったのが唯一のコメントだった。
 到着ロビーに出るとすぐにタクシーに乗り込み「都内まで」とだけ告げて空港を後にした。
 田口が小嶺とツーショットでハワイに飛び立ったのは6日夜。成田空港でマスコミの直撃取材を受け、お忍び旅行は一転、騒動となった。当初は一緒に帰国する予定だった小嶺は、田口と同じ便に姿はなく、12日成田着のすべてのハワイ便に搭乗していなかった。人目を避け、別々に帰国したものとみられる。
 出発時には小嶺が記者に「彼(田口)のファンはこんなの知りたがってない!」などと田口を気遣い声を荒らげる一幕もあったという。
 人気絶頂のジャニーズのアイドルが6歳年上の女優と5泊7日の“婚前旅行”。2年前に最初に週刊誌で交際が報じられて以降、一時は破局説も飛び交ったが、2人はしっかりと愛をはぐくんでいたようだ。ジャニーズ事務所は「コメントすることはありません」と答えるのみだった。
 逃げ隠れしないツーショットが見られる日がくるのか、注目される。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。