瀬戸朝香が妊娠!来春出産予定 井ノ原も大喜び



9月12日8時0分配信 スポーツ報知

 ジャニーズの6人組「V6」の井ノ原快彦(33)と07年9月に結婚した女優の瀬戸朝香(32)が妊娠したことが分かった。2人が11日、連名のファクスで発表した。すでに安定期を迎えており、来春に出産予定日を迎える。

 2人はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送付。「妊娠がわかった時は、2人で飛び上がって喜びました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。来年の春には家族3人の生活がはじまります」などと喜びのコメントを寄せた。

 瀬戸は16日に最終回を迎えるTBS系の連続ドラマ「となりの芝生」の収録を終えたばかりだが、今後は出産に向けて仕事のペースも落としていくようだ。井ノ原はV6の他メンバーにも報告したという。

 2人は98年ごろから交際を始めたが、一時破局。しかし、04年のクリスマスに運命の再会を果たすと復縁し、07年9月に結婚。08年5月に挙式、披露宴を行った。2ショットで結婚会見を開いた際、井ノ原は「少子化ですので3人ほしい。その辺は、(プロポーズや指輪と違い)計画性があります」。瀬戸も「3人いたら楽しいかな」とうなずいていた。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128275657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。