瀬戸朝香が妊娠、V6井ノ原快彦も大喜び



9月12日7時52分配信 サンケイスポーツ

 人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦(33)の妻で女優、瀬戸朝香(32)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。現在4カ月半で、来年3月出産予定。連名の直筆署名入りファクスで「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました」と報告。待望の2世に喜びをかみしめた。

 「妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました。今は感謝の気持ちでいっぱいです」

 文面からは2人の幸せいっぱいの心境が、あふれ出ていた。続けて「来年の春には、家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情をそそいで育てていきたいと思います」と親になる決意も綴られていた。

 また、瀬戸はブログでファンに対しても「赤ちゃんが生まれてくるまでの間に、母親になる準備を万全にしたいと思います」と喜びを報告した。

 関係者によると、瀬戸は妊娠4カ月半で、来年3月に出産予定。母親役を演じる放送中のTBS系「となりの芝生」(水曜後9・0)の撮影が先月末に終了し、安定期に入るため今回の報告となった。今後はCMなど単発の仕事をこなした後、産休に入り、出産後の復帰は体調と子育ての様子をみながら決めていく。

 夫妻は07年9月に入籍。95年にドラマ「終わらない夏」の共演を機に出会い、一度は破局しながらも、04年末に偶然再会。お互い運命的なものを感じ、再び交際をスタートさせ、出会いから13年目でゴールインした。

 結婚会見で夫の井ノ原は「少子化なので3人は欲しい」と語り、昨年11月の主演舞台「昭和島ウォーカー」では親子2役を演じて、「僕もそういう話があったらいいな」と2世誕生を心待ちにしていた。それだけに、仕事にも一層精が出そうだ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128275832

この記事へのトラックバック
×

