瀬戸朝香が妊娠!イノッチ「V6」初のパパに



9月12日7時6分配信 スポニチアネックス

 人気グループ「V6」の井ノ原快彦(33)の妻で女優の瀬戸朝香(32)が第1子を妊娠していることを、2人が11日、連名のファクスで発表した。現在、妊娠4カ月で来春出産予定。2人は07年9月に婚姻届を提出。結婚2年目でのおめでたで「妊娠が分かった時は、2人で跳び上がって喜びました」とコメントした。

 2人は文書で「今は感謝の気持ちでいっぱいです。来年の春には家族3人の生活が始まります」と感謝を込めながら報告。「不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情を注いで育てていきたいと思います。大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

 すでに、親交の深い友人や仕事の関係者には報告をしており、その際にはうれしそうな表情で幸せいっぱいな様子を見せているという。

 井ノ原はV6で初めてのパパとなり、メンバーから手厚い祝福を受けている。11月にはV6のアジアツアーが控えており、新たな気持ちで臨むことになりそうだ。

 一方、瀬戸は主演するTBSの連続ドラマ「となりの芝生」(水曜後9・00)が来週16日に最終回。今後は体調をみながら仕事を調整し、出産後も女優を続ける。

 2人は95年に共演した日本テレビの連続ドラマ「終らない夏」で出会い、直後から交際に発展。いったん疎遠になった時期もあったが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんで07年9月にゴールインした。結婚発表会見は、ジャニーズ事務所に所属するタレントとしては初めてツーショットで行われ話題になった。その際、子供についての質問も飛び「2、3人は欲しい」と声をそろえていた。昨年5月には、親族や親しい関係者を集めて都内のゲストハウスで挙式した。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128275960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。