【日本の検索ワード】イノッチ・瀬戸夫妻に赤ちゃん!ブログにファン祝福の声



9月11日23時42分配信 サーチナ

 アイドルグループ「V6」の井ノ原快彦の妻で女優の瀬戸朝香が妊娠している事が本人のブログなどで発表され、関心が高まった。Google「急上昇ワードランキング」に「瀬戸朝香」が登場した。

 瀬戸は1976年生まれの32歳、愛知県出身。中学時代にスカウトされて、92年にデビュー。当初はアイドルとして活動し、CMにも多数出演していたが、96年に放送されたドラマ「Age,35 恋しくて」で女優として開花、以後コンスタントにドラマに出演し続けている。現在放送中の橋田寿賀子ドラマ「となりの芝生」では泉ピン子扮する姑にいじめられる嫁役を主役で演じている。

 井ノ原は1976年生まれの33歳、東京都出身。小学生でジャニーズ事務所に入り、95年に19歳で「V6」のメンバーとしてデビューした。「V6」メンバーとして歌手活動やバラエティ番組に出演する他、個人でドラマや舞台にも数多く出演しており、現在放送中の「新・警視庁捜査一課9係」では主役格の若手刑事役を好演している。2人は95年に放送されたドラマ「終らない夏」で共演して知り合い、交際期間を経て2007年9月に結婚した。

 瀬戸は自身のオフィシャルブログで11日に「ご報告」というタイトルで妊娠を発表した。コメント欄には「自分のことのようにうれしいです」「イノッチの奥さんが瀬戸さんで良かった」「ドラマはお腹の赤ちゃんも一緒にがんばったんですね」「元気な赤ちゃんを産んでください」「子育て日記も楽しみにしています」と、瀬戸のファン、井ノ原のファン、そして双方のファンからの祝福メッセージが11日23時までに1200件寄せられている。

 具体的な出産時期は今のところ明かされていないが、来年の春には待望の第1子が誕生するとのことである。(編集担当:柳川俊之)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

