剛&関ジャニ新冠番組同時スタート



9月19日9時30分配信 デイリースポーツ

 KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1・21)と、関ジャニエイトの「関パニ」(同日スタート、同1・36)で、2番組は2枠連続での放送となる。
 「24-」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく。「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるようまっすぐに楽しみたい」と抱負。「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
 両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128570036

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。