関ジャニ∞・安田、インフルA型に感染



10月5日7時52分配信 サンケイスポーツ

 人気グループ、関ジャニ∞の安田章大(25)がインフルエンザA型に感染したことが4日、分かった。所属のジャニーズ事務所によると3日夜に陽性と診断され、4日のNHK連続ドラマ撮影をキャンセルするなど数日間自宅療養する。

 安田は3日午後、名古屋市で行われたファンイベントにメンバーの横山裕(28)、大倉忠義(24)と参加。終了後に発熱を訴え、同日夜、都内の病院で診察を受けたところ、陽性と判明した。新型かどうかは不明。

 15日にスタートする大倉主演のNHKドラマ「ROMES/空港防御システム」(木曜後8・0)に出演するが、4日以降の数日間の収録と6日に同局で開く会見は欠席することになった。症状は軽く、同局は「数日で復帰できれば放送に支障はない」としている。

 同事務所ではNEWSと関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮(24)とNEWSの山下智久(24)が8月から9月にかけて感染し、ドラマの撮影などを休んでいる。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129716245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。