関ジャニ8、5年ぶりファンイベント



10月4日9時24分配信 デイリースポーツ

 人気グループ・関ジャニ8が3日、東京と名古屋に分かれ、DVDの発売記念イベントを同時刻開催した。
 関ジャニ8がファンイベントを行うのは、04年のデビュー曲「浪速いろは節」発売記念握手会以来約5年ぶり。応募総数約15万人の中から抽選で選ばれた約1万4千人のファンを3日間・全国5カ所で動員する。
 東京・品川の会場には7人のメンバーのうち錦戸亮(24)、渋谷すばる(28)、村上信五(27)、丸山隆平(25)が登場。ファン1800人との近さに丸山が「この距離感はなかなかない!」と興奮すると、村上も「僕らも今日は私服。私服で出てくることもないですからね!」と笑顔を見せた。
 終盤には「ひとつのうた」「渇いた花」を弾き語りで特別披露。渋谷のギターの弦が切れるハプニングもあったが、修理の時間を使ってファンの要望に応え一発ギャグをアドリブ披露するなど、リラックスモードで交流を楽しんでいた。
 この日は、10枚目のシングル「急☆上☆Show!!」を11月4日に発売することも発表された。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。