マッチ30周年へ「大きいことやりたい」



10月1日9時18分配信 デイリースポーツ

 歌手の近藤真彦(45)がデビュー30周年突入初日となる12月12日に新曲「MOTTO!MOTTO!」を発売することが30日、分かった。マッチは1980年12月12日に「スニーカーぶる〜す」で歌手デビュー。デビュー30周年はジャニーズ初となる。
 マッチは「今まで何千人のスタッフに助けられたか分からない。ファンの人が励みと力になった。30年のお祭りで花火を打ち上げて、後輩たちへの『君たちも頑張れ』のメッセージも込めたい」と30年を振り返り感慨深げ。「今までのイメージももちろん大事にして、新しいことにチャレンジしていきたい」「大きいことやりたい」と30周年の飛翔に意欲を見せた。
 今年12月に創業30周年を迎える旅行会社「H.I.S.」の新CMキャラクターを務めることも決定。CM撮影はトライアスロンで右肩甲骨を骨折した3日後だったが「手のアクションはちょっとだけだったから。多少の痛みはあったけど」とプロ根性を見せた。同社提供のフジテレビの新番組「Hotels」(8日スタート、木曜後10・54)では旅のナビゲーターにも初挑戦する。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

