V6長野「よそ見してた」首都高で追突事故



10月16日8時0分配信 スポーツ報知

 人気アイドルグループ「V6」の長野博(37)が、12日に埼玉県八潮市の首都高速で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが15日、埼玉県警への取材で分かった。けが人はいなかった。

 県警高速隊によると、長野は12日午後6時20分ごろ、首都高速三郷線の上り車線で、渋滞のため停車していた女性会社員(62)の乗用車に追突。双方の車のバンパーがへこんだ。長野は自ら110番通報。「よそ見をして、前の車が止まったのに気付くのが遅れた」と話したという。県警高速隊は長野の前方不注視が原因とみている。

 ジャニーズ事務所によると事故当日、長野はオフで、車に同乗者はいなかった。V6は11月14日から韓国、台湾でアジアツアーを行うが、今後の活動は予定通り進めるという。同事務所は「本人の不注意で事故を起こしてしまい、大変申し訳ございません。お相手の方には誠意を持って対応させていただきます」とコメントしている。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130519112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。