NEWS・錦戸が回復、ドラマ「オルトロスの犬」撮影を再開



9月4日19時40分配信 サンケイスポーツ

 8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が4日、体調が回復したため、出演中のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)の撮影に復帰した。

 TBSによると、錦戸は4日の午前中に医師の診察を受け、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」が確認されたため、スタジオ入りした。

 錦戸は「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に治りましたので、もう大丈夫です。最終回に向けてまた頑張りますのでよろしくお願いします」と元気にあいさつし、共演の滝沢秀明(27)も「心配したけど、早く良くなって良かったね」と笑顔で迎えたという。

 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表しており、錦戸も体調が回復したため、滝沢らとともに同番組に生出演する。また、全話数を9話とし、第7話は9月11日に放送。第8話を18日、最終話を25日にそれぞれ75分に拡大して放送することが決まった。




NEWSの錦戸亮が仕事復帰 ドラマ「オルトロスの犬」収録再開


 
9月4日20時18分配信 産経新聞

 A型インフルエンザに感染して自宅療養中だった人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)が4日、TBSドラマ「オルトロスの犬」の収録で仕事に復帰した。錦戸さんの離脱で、「オルトロスの犬」の4日放送分(第7話)は放送内容を変更、第7話は11日に放送延期されることが決まった。

 同局によると、錦戸さんはこの日、ドラマのスタッフや共演者に「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に直りましたので、もう大丈夫です。最終回に向けてまた頑張ります」とあいさつし、収録に入った。

 錦戸さんは8月31日のドラマ収録中、高熱による体調不良を訴え、インフルエンザの感染が確認された後、療養していた。第7話の中で錦戸さんの出演シーンに未収録の部分があり、同局は4日放送分の内容変更を余儀なくされるなど、対応に追われた。

 4日午後10時から放送の「緊急生放送特別編」にも錦戸さんは生出演し、視聴者に向けてメッセージを送る予定。

 最終回は当初の予定通り25日の放送だが、1回減ることで、18日放送の第8話と最終回は75分スペシャルとなる。




復帰の錦戸亮「もう万全」山ピーも復帰へ



9月5日7時52分配信 サンケイスポーツ

 インフルエンザと診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)は4日、48時間以上平熱であることを確認し、TBS系「オルトロスの犬」(金曜後10・0)の撮影で仕事復帰。錦戸の感染で、ドラマの代替番組となった同日夜放送の「緊急生放送特別篇」にも、主演の滝沢秀明(27)らと生出演し、「心配かけてすみませんでした」と謝罪。滝沢から「体調はどう?」と聞かれ、「もう万全です」と笑顔でこたえた。

 またフジテレビによると、NEWSの山下智久(24)も5日に同局系「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(月曜後9・0)の撮影で復帰できる見通しに。同作の次回放送回(7日)も内容に変更なく放送できるという。



「NEWS」錦戸がドラマ復帰



9月5日8時0分配信 スポーツ報知

 新型インフルエンザに感染していた6人組グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が4日、TBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜・後10時)の収録で復帰した。

 錦戸はこの日午前、医師の診断を受けて、午後から収録に参加し「もう大丈夫です」と全快を報告。4日は「緊急生放送特別編」が放送され、錦戸も生出演したが、ドラマは全10話から9話に短縮され、第8、9話が拡大放送となる。

 また同じく感染した山下智久(24)も、5日にフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」の収録で復帰する予定だ。




錦戸も出演へ「オルトロスの犬」緊急生放送特別編



9月4日7時6分配信 スポニチアネックス

 インフルエンザA型に感染した人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が出演するTBSドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・00)について、同局は4日放送予定の第7話を「緊急生放送特別編」に差し替える。厚生労働省の指針に従って作成した「熱が下がって2日目まで出社禁止」とする社内規定を基に検討。未収録だった錦戸の出演場面の撮影は間に合わないと判断した。特別編には滝沢秀明(27)や水川あさみ(26)ら共演者が出演。4日午後に復帰する見通しの錦戸の出演も検討している。

 一方、同じA型に感染したお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)は38・3度あった熱が3日、平熱近くまで下がった。復帰時期については未定。




NEWS・錦戸、体調戻り4日にも仕事復帰



9月4日7時52分配信 サンケイスポーツ

 8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が、体調が回復しているため、4日午後に仕事復帰する見通しとなったことが3日、分かった。

 ジャニーズ事務所やTBSによると、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」に従い、4日も順調なら午後から同局系「オルトロスの犬」(金曜後10・0)のロケに参加する。

 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表。総集編に7話として収録した一部を加え、滝沢秀明(27)らが生出演。錦戸も体調次第で生出演予定だ。同事務所によると、同じく1日にA型と診断されたNEWSの山下智久(24)も順調に回復しているが、復帰時期は未定。

 一方、錦戸や山下と8月29〜30日の日本テレビ系「24時間テレビ」で共演し、やはりA型を発症したお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)は、所属事務所によると、3日は熱が下がっているという。




錦戸インフルでドラマ特別編…山Pは復帰めど立たず



9月4日8時0分配信 スポーツ報知

 インフルエンザA型に感染したNEWSの錦戸亮(24)が出演するTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜・後10時)の4日放送分の内容を変更することが3日、発表された。自宅療養で先月31日以降収録が中止されているため。「緊急生放送特別編」と題し、滝沢秀明(27)、水川あさみ(26)が生出演してコメントを発表する。

 また、錦戸は順調に回復しており、医師のOKが出れば4日午後にも撮影を再開する予定。「特別編」への生出演も検討されている。

 一方、同じく感染した山下智久(24)は現在も療養中で、復帰のめどは立っていない。主演のフジテレビ系「ブザー・ビート」の収録は4日も中止されることが決定。2人に続いて感染が明らかになったお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)は2日に38・3度の発熱があったが、所属事務所によると「平熱ではないが、熱は下がり、療養している」という。

 3人はともに先月30日に日テレ系「24時間テレビ」に出演しているが、同局では3日夕方までに同番組出演者、スタッフで新たな感染者の報告はないとしている。






NEWS手越祐也、A型インフルでダウンの山P、錦戸にエール!



9月4日17時5分配信 オリコン

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也、関ジャニ∞の渋谷すばる、NEWSの手越祐也が4日、この日東京・帝国劇場で初日を迎えるミュージカル『ドリームボーイズ』の通し稽古後、報道陣の取材に応じた。今月1日、日本テレビ系『24時間テレビ』で司会を務めた後、A型インフルエンザへの感染が明らかになったNEWSの山下智久、錦戸亮について手越は「亮さんも回復してきていて、山下さんも回復に向かっている。これまで見本にしてきた先輩2人ですし、復活してくれると思います。俺は、もう(体力は)MAXです!」とエールを送った。

 2004年に滝沢秀明主演で初上演以来、人気公演として有名な同ミュージカルに唯一、連続出演を続けている亀梨は、今回これまでの自身の記録を塗り替える滞空時間24分のフライングに挑戦。「(キャストは)自分でも贅沢だと思う。ステージに立っていても、今までにない迫力があると思いますね」。3年ぶりに出演する渋谷も「前と役は一緒。変わらないですね!」と全力で乗り切ることを誓っていた。

 所属事務所関係者によると、錦戸や山下がA型インフルエンザに感染した事態を受け、手越も先月末の『24時間テレビ』の前後に3回、診察を受けいずれも陰性だったことを証言。現在は、事務所として「寒気や熱っぽい場合は、マネージャーに告げた上で(検査をするよう)している。また(タレントやマネージャーへの)マスク着用義務を付けている」とした。

 今回も、1公演あたりおよそ1800人が観覧する劇場サイドもスタッフ200人とキャスト50人にマスクを可能な限り着用するようアナウンス。楽屋口には、来訪者向けにマスクと消毒液を常備した。さらに、公演中に体の不調を訴えるスタッフ、キャストが出た場合の対応として「38度の高熱が出ている場合、キャスト陣の場合でも欠席させる可能性がある」としている。




NEWS・錦戸が回復、ドラマ「オルトロスの犬」撮影を再開



9月4日19時40分配信 サンケイスポーツ

 8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が4日、体調が回復したため、出演中のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)の撮影に復帰した。

 TBSによると、錦戸は4日の午前中に医師の診察を受け、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」が確認されたため、スタジオ入りした。

 錦戸は「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に治りましたので、もう大丈夫です。最終回に向けてまた頑張りますのでよろしくお願いします」と元気にあいさつし、共演の滝沢秀明(27)も「心配したけど、早く良くなって良かったね」と笑顔で迎えたという。

 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表しており、錦戸も体調が回復したため、滝沢らとともに同番組に生出演する。また、全話数を9話とし、第7話は9月11日に放送。第8話を18日、最終話を25日にそれぞれ75分に拡大して放送することが決まった。




NEWSの錦戸亮が仕事復帰 ドラマ「オルトロスの犬」収録再開


 
9月4日20時18分配信 産経新聞

 A型インフルエンザに感染して自宅療養中だった人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)が4日、TBSドラマ「オルトロスの犬」の収録で仕事に復帰した。錦戸さんの離脱で、「オルトロスの犬」の4日放送分(第7話)は放送内容を変更、第7話は11日に放送延期されることが決まった。

 同局によると、錦戸さんはこの日、ドラマのスタッフや共演者に「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に直りましたので、もう大丈夫です。最終回に向けてまた頑張ります」とあいさつし、収録に入った。

 錦戸さんは8月31日のドラマ収録中、高熱による体調不良を訴え、インフルエンザの感染が確認された後、療養していた。第7話の中で錦戸さんの出演シーンに未収録の部分があり、同局は4日放送分の内容変更を余儀なくされるなど、対応に追われた。

 4日午後10時から放送の「緊急生放送特別編」にも錦戸さんは生出演し、視聴者に向けてメッセージを送る予定。

 最終回は当初の予定通り25日の放送だが、1回減ることで、18日放送の第8話と最終回は75分スペシャルとなる。




錦戸亮 脳腫瘍と戦う…日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演



6月6日8時0分配信 スポーツ報知

 日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29〜30日放送)のメーンパーソナリティーを務める人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が、番組内のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(同29日夜)に主演することが5日、分かった。脳腫瘍(しゅよう)と8年間闘い続け、23歳でこの世を去った青年役。黒木瞳(48)演じる母親に暴力もふるうなど、死のふちに立たされた家族の壮絶なぶつかり合いを描く。

 ドラマは15歳で発病した脳腫瘍のため、23歳の若さで亡くなった最愛の息子の闘病生活をつづった、川上ますみさんの「にぃにのことを忘れないで−脳腫瘍と闘った8年間−」を原作に描かれる。

 錦戸演じる川井恵介は、幼い頃から文武両道で物理学者を志し、東大合格率の高い進学校に入学。家族の希望の星だったが、中学3年時に脳に悪性の腫瘍が見つかり、余命1年の宣告を受ける。

 将来の夢や淡い恋心も病魔に奪われ、絶望する恵介は、治療をあきらめ「どうせ、僕はもうすぐ死ぬんだ! 何のために生まれてきたの」。一番近くで支えてくれる母にまで手を上げ、悲痛な叫びをぶつける。

 同局の大平太プロデューサーは「母と子が二人三脚で病気に立ち向かうというより、壮絶な家族の闘いの物語」と説明。錦戸といえば、昨年放送されたフジ系「ラスト・フレンズ」で長澤まさみ(22)相手に演じたDV(ドメスティック・バイオレンス)男が記憶に新しいが、今回は黒木に怒りの拳を向ける。

 先日、クランクインを迎え、錦戸は恵介が志望する東京大学を下見に行くシーンを撮影。高校の学生服に身を包み、痙攣(けいれん)を起こし倒れてしまう難しい場面にも臨んだ。原作を読んだ錦戸は「何気なく過ごす日常の中、ふと忘れてしまいがちな家族、友人、恋人の尊さ、当たり前のように明日がある今日を生きていける幸せを感じていただけるようがんばります」とコメント。

 暴力を受けながらも、真っすぐに息子と向き合う母を演じる黒木も「24時間テレビのドラマは女優としてだけでなく、母としても人間としても重きがあります。私自身の愛も命もひと回り大きくさせて、演じたいと思っています」と意気込んでいる。

 ◆山田涼介が弟 ○…「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)が、恵介の4歳下の弟・優治役。心から慕う「にぃに」が病気で自暴自棄になり心を痛めるが、3度目の大学受験で合格した兄の背中を追いかける。ほか、恵介を支える祖母役を白川由美(72)、父役を陣内孝則(50)が演じる。




内博貴万感!涙、涙の3年半ぶり復帰ライブ



12月22日7時2分配信 スポーツニッポン


 「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が21日、横浜アリーナでコンサートを行った。05年5月5日のNEWS横浜アリーナ公演以来、約3年半ぶりの歌手復帰。錦戸亮(24)から祝福のビデオメッセージも寄せられる中、喜びをかみしめ全25曲を歌い踊った。

 「内博貴です。帰ってきました」のあいさつで始まったコンサート。アンコール前のラストを飾った「虹色の空へ」では、涙があふれた。自身が作詞を手掛け、歌唱前には「どん底に落ちて何も見えなくなった時の思いと、みんなへのメッセージを詞にしました」と呼び掛けた楽曲。長く暗いトンネルが続く 光を目指し歩き続け前へ――よみがえる数々の思いを込め熱唱した。

 歌い終え、感謝の言葉を述べようとしたところで絶句。目を潤ませ「本当にありがとうございました」と話すのがやっとだった。

 公演は20日開幕の予定を、予約殺到のため、19日に前倒ししてスタート。横浜では、5公演(追加3公演)で計7万5000人を動員。来年1月2〜4日の大阪城ホールでは6公演(同3)で計9万人を動員する。




飲酒騒動から3年…内博貴が号泣復活ライブ



12月22日8時3分配信 サンケイスポーツ


 NEWSと関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が約3年半ぶりに歌手活動を再開させた横浜アリーナでのソロライブが21日、最終日を迎えた。内は飲酒騒動で謹慎していたころの思いを自ら詞にしたという新曲を披露し、こらえきれずに号泣した。

 「帰ってきましたぁ!!」。「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」と銘打った同公演。女性ファンは「お帰りぃ!!」と黄色い大声援で出迎えた。

 18歳当時の05年7月に飲酒騒動を起こし無期限活動自粛処分に。昨夏に舞台出演、今年初めにドラマ主演と少しずつ復活の階段を上った。そして念願の音楽活動復帰が今年の締めくくりに。

 「(ライブは)1325日ぶりです! 新聞で知りました〜」と内。作詞作曲両方を初めて手掛けた新曲「夢の中で…」など25曲で、“内”に秘めたエネルギーを爆発させるように駆け回った。

 最後に「ボクが芸能界を休んでいる間に、どん底に落ちて何も見えなくなった時の思いを詞にしました」と話し出すと、ロックな雰囲気は一変。その曲「虹色の空へ」を切々と歌い上げ、感涙。

 公演後、取材陣に「感極まってしまいました」とテレつつ、「みんなを裏切らないよう、これからは突っ走っていくだけです」とキッパリ。充実感あふれる笑顔でさらなる前進を誓っていた。




TU→YU、モバイルデビュー


11月11日9時14分配信 デイリースポーツ

 俳優・武田鉄矢(59)と、ジャニーズ所属タレントによる5人ユニット、TU→YU(つーゆー)が、オリジナル楽曲「そばにいるよ」で“デビュー”することが10日までに決まった。東洋水産の「赤いきつね」「緑のたぬき」のCMの枠から飛び出した異色ユニットは、17日からデビュー曲を配信限定リリース。ダシの利いた“そばソング”で音楽界に打って出る。
  ◇  ◇
 デイリースポーツ連載「武田鉄矢のなして?なしてや!?」でおなじみの金八先生と、V6・長野博(36)、NEWS・増田貴久(22)、風間俊介(25)、Hey!Say!JUMP・八乙女光(17)というジャニーズ事務所所属の教え子たちによる、5人組異色ユニットがついにCMから飛び出す。
 このほど、ファン500人を招待して行った都内でのCM撮影会で、武田が「実は僕たち『TU→YU』として、モバイルデビューします」とサプライズ発表。歓喜の声に包まれた即席ライブ会場でデビュー曲「そばにいるよ」を初披露した。
 同曲は、ヒット曲「青春アミーゴ」、「ミソスープ」を手掛けたzopp氏が作詞した本格的ラブバラード。17日から東洋水産が実施する着うた(R)キャンペーンで3万人に先行配信されるほか、12月1日からはジャニーズ事務所公式ホームページなどで有料配信される。
 結成1周年でモバイルデビューを果たしたTU→YUだが、今後の目標について、風間は「ダンスもバンドも何でもできるようになりたい」と抱負。八乙女も「モバイルデビューしたからには、もっとたくさん曲を出していきたい」と新展開にも意欲的。
 2曲目以降の発表やライブなどにも期待が高まるばかり。全国のファンの前に“生TU→YU”がお目見えする日がやってくるかもしれない。



あのジャニーズ系?アイドルユニットが配信限定曲をリリース



11月28日12時58分配信 RBB TODAY


 「dwango.jp」では、TU→YUの配信限定曲「そばにいるよ」の着うたフルを12月1日より独占配信する。

 TU→YUは、「赤いきつね」「緑のたぬき」のCMキャラクターとして結成されたアイドルユニット。メンバーは武田鉄矢、長野博(V6)、増田貴久(NEWS)、風間俊介、八乙女光(Hey! Say! JUMP)の5人。最年長と最年少の年の差が“42歳”もある異色のアイドルユニットとして2007年8月にデビューし、“つゆ”と“To You”をかけたユニット名で話題を呼んだ。

 配信限定曲「そばにいるよ」は、大切な人の“温もり”が伝わる本格的なバラードソングに仕上がっている。今年のクリスマスを飾る一曲として購入してみてはどうだろう。




元NEWS・内博貴“ソロソロ”再開


11月15日9時45分配信 デイリースポーツ

 元NEWSの内博貴(22)が、音楽活動を再開させることが14日、分かった。自身初のソロコンサート「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」(12月20、21日・横浜アリーナ、09年1月3、4日・大阪城ホール)を行うことを発表。内は、不祥事で05年7月から芸能活動を無期限謹慎し、07年7月の舞台で仕事復帰。今年に入りドラマにも出演してきたが、自身の原点である歌手活動を再始動する。
  ◇  ◇
 長く暗いトンネルを抜け、待ち焦がれていた時がついに来た。内にとっては05年5月のNEWSのコンサート以来、3年半ぶりに音楽活動を再開する。しかも自身初のソロコンサートに「チャンスを頂いて感謝しています。迷惑をかけた分、ご恩を返せるように懸命にやっていきたい」と決意を口にした。
 内にとっては、念願ともいえる音楽活動の再スタートだ。05年7月に当時未成年だった内は、不祥事から無期限謹慎を受けた。その後、所属事務所の研修生を経て07年5月に舞台で仕事復帰。今年に入り、テレビドラマに出演するなど役者として活躍してきたが、内は「(芸能活動の)初めてのスタートは歌だった」と歌手活動こそが自分の原点と思っていた。
 謹慎中も来るべき復帰の日に向けて地元・大阪の友人と週1回ほどの頻度でストリートライブに参加。また、作詞や作曲にも挑戦するなど、絶えず音楽と接していた。ブランクについても「感じていないです」と言い切った。
 所属事務所のジャニー喜多川社長によれば「今後、ソロかグループ(NEWS)でやっていくのかは、今回の結果次第で決める」と“見極め”のライブになるという。内にとっては、今後の音楽人生を左右するステージにもなるが「結果はついてくると思います。アグレッシブにできたらと思います」と意気込みを語った。



�…ƒ鐚�鐚ワ七鐚潟ƒ糸†…�š莢癌œ�‚純ƒ‚純ƒ�†�–‹


11�œˆ15�—�9�™‚45�ˆ†�…篆� �ƒ‡�‚ゃƒ��ƒ若‚鴻ƒ�ƒ若ƒ„

��…ƒ鐚�鐚ワ七鐚潟��†…�š莢器�ˆ鐚’鐚’鐚‰�Œ��Ÿ恰ソ羇糸‹•�‚’�†�–‹�•�›�‚‹�“���Œ鐚‘鐚”�—ャ�ˆ†�‹�cŸ�‚�‡�荳��ˆ���‚純ƒ‚潟ƒ潟‚泣ƒ若ƒˆ�Œ�†…�š莢眼綛贋œ�綛翫�‹鐚駕��鐔ƒ鐔‹��篁臥–“�Ÿ�≦ぇ�›†�ˆ鐚�鐚ˆ鐚‘鐚’�œˆ鐚’鐚�鐚’鐚‘�—ャƒ紙┴羌œ�‚≪ƒ��ƒ若ƒŠ�鐚鐚™綛器�‘�œˆ鐚“�鐚”�—ャƒ糸ぇ�˜��Ÿ��ƒ›�ƒ若ƒ�鐚‰�‚’茵Œ�†�“���‚’�™肴;�‚�†…���筝腑ヤ�‹�э�鐚•綛器�—�œˆ�‹�‚‰�Š梧ƒ醇柑�‹•�‚’�„≧œŸ�™茗号…��—�鐚鐚—綛器�—�œˆ���ˆž�mт�•篋‹緇�絽違‚篁Š綛眼��…ャ‚Š�ƒ‰�ƒ��ƒž���‚‚�‡堺�”�—����Ÿ�Œ��‡�荳�����Ÿ�‚鴻с‚�‚‹罩Œ�‰‹羇糸‹•�‚’�†紮‹�‹•�™�‚‹�‚
���—‡���—‡
��•激��š—�„�ƒˆ�ƒ潟ƒ�ƒ��‚’�Šœ�‘�緇…�∞„��Œ�‚Œ���„�Ÿ�™‚�Œ�ゃ„���ャŸ�‚�†…�����c���鐚鐚•綛器�•�œˆ��鐚�鐚ワ七鐚潟��‚潟ƒ潟‚泣ƒ若ƒˆ篁ユャ鐚“綛翫Š�吟‚Š���Ÿ恰ソ羇糸‹•�‚’�†�–‹�™�‚‹�‚�—�‹�‚‚�‡�荳��ˆ���‚純ƒ‚潟ƒ潟‚泣ƒ若ƒˆ���Œ�ƒ�ƒcƒ潟‚鴻‚’��‚�„���„Ÿ茗�—���„�障™�‚菴傑ƒ‘�‚’�‹�‘�Ÿ�ˆ†��”���‚’菴”�›�‚‹�‚ˆ�†���‡後‘純��‚„�c��„��Ÿ�„���羆堺„��‚’��c��—�Ÿ�‚
��†…�����c����綽級�˜���‚‚�„�ˆ�‚‹�Ÿ恰ソ羇糸‹•���†�‚鴻‚帥ƒ若ƒˆ���‚鐚鐚•綛器�—�œˆ��綵“�™‚�œ��ˆ綛眼��cŸ�†…���筝腑ヤ�‹�‹�‚‰�„≧œŸ�™茗号…��‚’��—�‘�Ÿ�‚���緇Œ��‰絮ž篋‹�‹™�‰����”篆��”Ÿ�‚’腟Œ��鐚鐚—綛器�•�œˆ���ˆž�mт�•篋‹緇�絽違‚篁Š綛眼��…ャ‚Š��ƒ†�ƒ��ƒ“�ƒ‰�ƒ��ƒž���‡堺�”�™�‚‹����綵壕…���—��羇肢��—����Ÿ�Œ��†…���Œ鐚ˆ�Š梧ƒ醇柑�‹•��鐚‰�ˆ�‚�����‚鴻‚帥ƒ若ƒˆ��罩Œ���cŸ���罩Œ�‰‹羇糸‹•�“��Œ�‡��ˆ†����Ÿ�‚鴻���c��„�Ÿ�‚
�茗号…�筝‚‚�ャ‚‹�鴻緇�絽違��—ャ��‘�‘���œ医…ƒ�ƒ糸ぇ�˜�����‹篋冴��縁�‘�›ž�祉�����糸墾�с‚鴻ƒˆ�ƒ��ƒ若ƒˆ�ƒ��‚ゃƒ–����‚�Š��‚�障Ÿ�篏œ荅ž�‚„篏œ�›蚊��‚‚�Œ‘�ˆ��™�‚‹�����腟吟ˆ�š�Ÿ恰ソ���・�—���„�Ÿ�‚�ƒ–�ƒ��ƒ潟‚����ゃ„���‚‚�Œ�„Ÿ�˜���„���„�с™���荐�„�ˆ‡�cŸ�‚
��‰絮ž篋‹�‹™�‰���‚吾ƒcƒ‹�ƒ弱–œ紊š綏腓冗•激��‚ˆ�‚Œ�違Œ篁Š緇Œ��‚純ƒ‹�‚違ƒ��ƒ若ƒ—鐚ˆ鐚�鐚ワ七鐚鰹�‰�с‚„�c��„�����‹���篁Š�›ž��腟�žœ罨∞���ф浦�‚�‚‹����œ荀‹罐泣‚����ƒ��‚ゃƒ–�����‚‹���„�†�‚�†…�����c����篁Š緇Œ���Ÿ恰ソ篋榊”Ÿ�‚’綏��劻™�‚‹�‚鴻ƒ†�ƒ若‚吾��‚‚���‚‹�Œ�Œ腟�žœ���ゃ„�����‚‹����„�障™�‚�‚≪‚違ƒ��ƒƒ�‚激ƒ–���с�Ÿ�‚‰����„�障™����„閶—莨若帥‚’茯ž�cŸ�‚



元NEWS・内、どん底から単独横アリライブ!


11月15日8時1分配信 スポーツ報知

 人気グループ「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー内博貴(22)が、年末年始に初の単独ライブ(5公演、7万5000人動員)を行うことが14日、発表された。

 ジャニーズJr.を従え、12月20、21日に横浜アリーナ、来年1月3、4日に大阪城ホールで。2005年7月に当時18歳で飲酒し、無期謹慎処分の研修生から、昨夏の少年隊の主演舞台「PLAYZONE」でカムバック。今年に入り、日テレ系「おせん」などドラマ2作を経て、コンサート復帰となる。

 元所属グループの公演での飛び入り参加はあったが、本格的なライブ出演は05年5月のNEWSの全国ツアー以来、約3年半ぶり。2日前に吉報を聞いた内は、リハーサルのためこの日、自宅のある大阪から上京し「また歌えることがうれしい」と喜びをかみしめた。

 「また(歌の)ステージに立ちたいと、毎日思っていた」謹慎中にギターを始め、自宅の最寄り駅で友人と路上ライブを行い、Mr.Childrenの曲で声をからした。「どん底を見て、精神的に誰にも負けないくらい強くなった」と自信がのぞく。再CDデビューなど来春にも検討される新展開に向け、試金石のライブを成功させる。



�…ƒ鐚�鐚ワ七鐚潟ƒ糸†…����‚“綺•�‹�‚‰�˜�‹�罔��‚≪ƒ��ƒ��‚ゃƒ–鐚


11�œˆ15�—�8�™‚1�ˆ†�…篆� �‚鴻ƒ�ƒ若ƒ„��援Ÿ�

�篋堺�—�‚違ƒ��ƒ若ƒ—�Œ鐚�鐚ワ七鐚潟�Œ�–≪‚吾ƒcƒ‹�ˆž����…ƒ�ƒ<ƒ潟ƒ�ƒ弱†…�š莢器�ˆ鐚’鐚’鐚‰�Œ�綛贋œ�綛翫�‹���ˆ���˜�‹��ƒ��‚ゃƒ–鐚ˆ鐚•�…�羲”�鐚—筝‡鐚•鐚鐚鐚篋阪‹•�“¥�‰�‚’茵Œ�†�“���Œ鐚‘鐚”�—ャ�™肴;�•�‚Œ�Ÿ�‚

��‚吾ƒcƒ‹�ƒ若‚削耳鐔’鐚��‚’緇“�ˆ�鐚‘鐚’�œˆ鐚’鐚�鐚’鐚‘�—ャ�罔�羌œ�‚≪ƒ��ƒ若ƒŠ��ュ拘鐚‘�œˆ鐚“�鐚”�—ャ�紊ч˜��Ÿ��ƒ›�ƒ若ƒ��с‚鐚’鐚鐚鐚•綛器�—�œˆ��綵“�™‚鐚‘鐚˜罩潟ч2�…’�—��„≧œŸ茗号…��‡��ˆ†����”篆��”Ÿ�‹�‚‰��˜�紊���絨‘綛顔šŠ��筝紙�”�ˆž�mŒ鐚逸蒔鐚¥執鐚削鹿鐚�鐚ャ�с‚��ƒ��ƒ�ƒƒ�‚��‚篁Š綛眼��…ャ‚Š��—ャƒ†�ƒ�膤祉Œ�Š�›�‚“������ƒ‰�ƒ��ƒž鐚’篏œ�‚’腟Œ����‚潟ƒ潟‚泣ƒ若ƒˆ緇�絽違����‚‹�‚

��…ƒ�‰絮ž�‚違ƒ��ƒ若ƒ—���…�羲”�с�蕋›�喝…ャ‚Š��‚�Š����‚�cŸ�Œ��œ���主š„���ƒ��‚ゃƒ–�‡堺�”��鐚鐚•綛器�•�œˆ��鐚�鐚ワ七鐚潟��…��›純ƒ„�‚≪ƒ寂札�ャ膣„鐚“綛翫Š�吟‚Š�‚鐚’�—ュ‰���‰��宴‚’�ž�„�Ÿ�†…����ƒ��ƒ��ƒ若‚泣ƒ����Ÿ�‚�“���—ャ�‡�絎…���‚�‚‹紊ч˜��‹�‚‰筝Š篋��—�Œ�障Ÿ罩Œ�ˆ�‚‹�“���Œ�†�‚Œ�—�„����–œ�潟‚’�‹�帥—�‚�Ÿ�‚

��Œ�障Ÿ鐚ˆ罩Œ��鐚‰�‚鴻ƒ†�ƒ若‚吾�腴‹�<Ÿ�„���罸��—ユ�c��„�Ÿ�茗号…�筝��‚��‚帥ƒ若‚’紮‹�‚��‡�絎…���œ絲„�‚Š薈…�у�‹篋冴�莊�筝Š�ƒ��‚ゃƒ–�‚’茵Œ�„�鐚�’鐚�鐚o�ˆ鐔‰鐔Œ鐔„鐔’鐔…鐔����›蚊у0�‚’�‹�‚‰�—�Ÿ�‚�Œ���‚“綺•�‚’荀‹���膕丞�ž�š„��茯違��‚‚莢��‘���„���‚‰�„綣激����cŸ����‡�篆<Œ���ž���‚�†鐚o爾�ƒ‡�ƒ“�ƒャƒ若����ユ˜ャ��‚‚罎œ荐��•�‚Œ�‚‹�–医�•�–‹���‘�‘�荅��‡‘�Ÿ潟��ƒ��‚ゃƒ–�‚’�ˆ�ŠŸ�•�›�‚‹�‚



【オリコン】NEWS、キンキに続く史上2組目のデビュー10連勝達成!


10月7日6時30分配信 オリコン

 6人組グループ・NEWSの通算10枚目のシングル「Happy Birthday」が、発売1週目で20.1万枚を売上げ、10/13付週間シングルランキングで首位を獲得。2000/7/3付のKinKi Kids以来、8年3か月ぶり史上2組目のデビューから10作連続シングル首位を記録した。

 「Happy Birthday」は、SEAMO提供による楽曲で、NEWSが出演するKOSE『HAPPY BATH DAY』テレビCMソングに起用されている。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

