“落選”鶴瓶に紅白放送中あの人から電話…



1月3日7時1分配信 スポーツニッポン


 落語家の笑福亭鶴瓶(57)が1日(日本時間2日)、休暇のため米ハワイ入りした。昨年は映画「私は貝になりたい」など俳優としても活躍。09年も近日中に、吉永小百合(63)と共演する「おとうと」の撮影がスタート。「こっちにも台本持ってきた」と笑顔。日光浴をしながらせりふを覚えるという。一昨年司会を務めたNHK紅白歌合戦は「テレビで見た」といい、番組本番中の午後9時6分に白組司会のSMAP中居正広(36)から「“今、何してるんですか”と電話があった」と暴露。「本番中にですよ。今年は僕と仲間由紀恵さんで司会やりますわ」と話した。



松坂夫妻初共演、ビストロSMAP生出演



1月3日9時56分配信 日刊スポーツ


 大リーグ・レッドソックスの松坂大輔(28)柴田倫世(34)夫妻がフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演する。12日午後10時15分からの生放送。初の夫婦共演となる松坂は「毎年オフのたびに『ビストロSMAP』に出たいと思っていました。2人で出るのは恥ずかしいね」。倫世夫人も「チャンネルが違う局にいたのに」と話した。



中居がSMAP5人の映画共演を熱望



12月15日10時2分配信 日刊スポーツ


 SMAP中居正広(36)が「SMAPで映画をやりたい」とメンバー5人で映画共演を語った。14日、中居は東京・赤坂サカスで行われ主演映画「私は貝になりたい」(福沢克雄監督)観客動員100万人突破記念イベントに出演。興行収入30億円を見込むヒットをファンと喜んだ。「俳優は苦手」と同映画まで6年銀幕から遠ざかっていたが、この週末の動員と合わせて130万人突破の状況にはずみがついたように「SMAPで映画を」と繰り返した。
 人気の5人も音楽以外の共演となると「SMAP×SMAP」などバラエティー番組や特別ドラマなどテレビ番組がほとんど。映画は「私は貝に−」に草なぎ剛(34)が出演するなど個別の共演はあるが、全員で出演は94年「シュート!」だけだ。
 一方で、それぞれ出演作がヒット、木村拓哉(36)は海外作品にも呼ばれるなど映画に力を注ぐ度合いが強まってきた。中居は「もう15年ぐらいになりますから。全員でやりたいですね」とあらためて意欲を語った。
 結成20年の節目の年を終えるが中居は、ますます前向きだ。「今年は年男だからいろいろチャレンジしたいと思って頑張りましたけど、来年の誕生日の8月までは年男のつもりで頑張ります」。新たな目標に5人による「SMAP THE MOVIE」が加わった。



中居夢プラン…SMAP5人で映画撮る



12月15日12時1分配信 デイリースポーツ


 人気グループ、SMAPの中居正広(36)が14日、都内で6年ぶりの主演映画「私は貝になりたい」(公開中)の大ヒット御礼イベントを行い、“次回作”について「(SMAP)5人で映画を撮りたい」と宣言した。「私は貝-」が公開4週間で130万人を動員する好調ぶりに、気をよくした“リップサービス”だったが、実現すれば1994年公開の「シュート!」以来となり、超話題作となるのは必至だ。
  ◇  ◇
 気温5・5度の東京・赤坂サカスの屋外ステージで、中居はファン100人にヒットのお礼を込めて劇中にも登場するすいとんをふるまった。「寒み〜っ」とガタガタ震えながらの極寒イベントだったが、中居は一人、その役者魂に火をつけていた。
 「私は-」は動員130万人、興行収入16億円に到達。正月休みを前に絶好のスタートを切った。「ヒットもうれしいけど、作品を自分で見て“胸を張ってPRできる作品になった”と感じた」と中居。数字以上に確信めいた手応えが、役者としてのさらなる意欲をかき立てた。
 終了後の会見で、来年の夢を問われると突然、「(SMAP)5人で映画を撮りたい」と告白。ざわめく関係者の気配を感じたか「全員がこっち(ニューハーフ)になるような作品に…」とジョークで切り返したものの、そのまなざしは本気だった。
 5人がメーンとなる作品の可能性となると、現状では非常に厳しい。SMAPは、メンバーそれぞれがレギュラー番組を持ち、ドラマ、映画に主演する日本一忙しいグループ。現在でもメンバー全員が集結するのはフジテレビ系「SMAP×SMAP」を収録する週に1、2度。映画の撮影となると最低でも1カ月以上拘束されるため、スケジュール調整は至難の業だ。
 それでも、リーダー中居の発言でメンバーが乗り気になれば、グループにとって節目の年の目玉プロジェクトとなりうる。次の節目はデビュー20周年となる2011年。中居の思いとファンの夢は実を結ぶか。





本日放送『SMAP×SMAP』にて、GO-BANG'Sが再結成!



12月15日16時50分配信 CDジャーナル


 ベスト・アルバム『ザ・グレイテスト・ゴーバンズ』、トリビュート・アルバム『THE GREATEST VIVA-GIRL'S』、そしてかの名曲もセット・リストに組み込まれた森若香織のワンマン・ライヴ“Kaolyrics’08 〜Electric Style〜”と、20thアニバーサリーイヤーを数々のトピックで彩るGO-BANG'S。

 12月15日、本日放送されるフジテレビ系『SMAP×SMAP』にて、15年ぶりとなる1夜限りの再結成を果たします! ファンの皆さんはくれぐれもお見逃しなく!




サブちゃんSMAP率いて幸子に対抗



12月30日9時18分配信 デイリースポーツ


 「NHK紅白歌合戦・リハーサル」(29日、NHKホール)
 大御所の北島三郎(72)はSMAPと組み、新宿コマ劇場で使っている船のセットを持ち込んだダイナミックな舞台で、ド派手衣装の小林幸子(55)に対抗する。
 今年は全体で43番目に登場するサブちゃん。対戦表上における紅組の相手こそ違うが、小林に続く出番。それもあってか、とっておきの演出を用意している。紅白では初となる大ヒット曲「北の漁場」を歌うが、劇場公演でこの曲を歌う際に使う漁船のセット・北島丸を用いた名物演出を披露する。
 ステージを海に見立て大量のスモークを張り、バックには大海原の映像を流す。その真ん中に大漁旗に飾られた漁船が置かれ、船首でサブちゃんが立って歌う。船は前後左右に大きく揺れ、本当に海の中にいるようにみせる。もちろん、今年限りで幕を下ろす新宿コマ劇場でも使っており、同劇場への惜別を込めて、ダイナミックな舞台を展開する。
 さらには、強力な援軍もいる。SMAPの5人のメンバーが、北島とともに漁船へ乗り込み、盛り上げることになっている。小林幸子の電飾衣装の華やかさに対し、こちらは男くさい「剛」のイメージ。「不景気な世の中。多くの人が少しでも明るく年を越せるようにしたい」とサブちゃん。隠れた対決にも注目だ。





菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局



12月19日7時6分配信 スポーツニッポン


 結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎(35)と、女優の菅野美穂(31)が破局していたことが18日、分かった。2人は1998年秋のドラマで初共演し、その後、交際をスタート。稲垣が01年夏の交通違反で仕事を自粛した際も菅野が支え続けた。過去に何度か試練を乗り越えてきた2人だったが、別々の道を歩むことを決断した。

 出会いから10年のビッグカップルが破局した。芸能界でも抜群の人気を誇る2人だけに多忙な中で、時間的にも精神的にもすれ違いが続いたようだ。関係者によると、最近になって破局を迎えたという。

 2人は98年、フジテレビの連続ドラマ「ソムリエ」で初共演。99年公開の映画「催眠」でも共演し、演技をめぐってディスカッションなどを重ねるうち、熱愛関係に発展した。

 交際が表面化したのは00年6月。菅野が合鍵を使って、稲垣の部屋に出入りする姿が写真週刊誌に報じられた。その際は、互いの所属事務所が「いいお友達」と友人関係を強調したが、同10月にも、沖縄に1泊2日で旅行。国民的なトップアイドルと、演技派女優の交際の行方は注目された。

 試練もあった。01年8月に稲垣が東京都渋谷区の路上で駐車違反し、反則切符を切ろうとした女性警察官の制止を振りきって乗用車を発進。警官1人のひざに車体が接触し、道路交通法違反と公務執行妨害の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕された。

 この時の謝罪会見では、取材陣から「ドライブは菅野と一緒だったのか?」と質問が飛び、稲垣が「1人です。まったく1人です」と答える場面も。この後、約5カ月間、仕事を自粛することになった稲垣を、菅野は支え励まし続けた。

 03年3月には、稲垣が飲食店で知り合った女性と都内のホテルでデートしていたと女性週刊誌が報道。この時も“浮気”を包み隠さず、菅野に報告し許しを得たとされる。

 重大な危機を乗り越えてきた2人だけに、結婚情報も何度となく流れた。02年8月には、菅野が銀座の高級ブランド店に結婚指輪を注文したと報じられ、06年に菅野が所属事務所を移籍した際も、結婚の準備に入ったとみられた。今年に入ってからも雑誌のインタビューに対し、菅野は「一点の曇りもない快晴結婚を望んでいる」と答え、結婚を視野に入れた言葉ではないかと憶測を呼んでいた。しかし、ゴールインとはならず、クリスマスを前に別々の道を歩みだした。

 ◆菅野 美穂(かんの・みほ)1977年(昭52)8月22日、埼玉県生まれの31歳。92年、テレビ朝日「桜っ子クラブ」のレギュラーとしてデビュー。93年、テレビ朝日ドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。95年にNHK朝の連続テレビ小説「走らんか!」のヒロインに。「イグアナの娘」「大奥」「働きマン」などのドラマに出演。97年にはヌード写真集「NUDITY」を発売。1メートル60。血液型AB。

 ◆稲垣 吾郎(いながき・ごろう)1973年(昭48)12月8日、東京都生まれの35歳。91年、SMAPで、シングル「Can’t Stop!!―LOVING―」で歌手デビュー。ドラマ「ブスの瞳に恋してる」、映画「シュート!」、舞台「笑の大学」など幅広く活躍。04年には&G(アンジー)名義でCD「Wonderful Life」を発売。1メートル76。血液型O。



稲垣&菅野破局、交際8年長過ぎた春



12月19日10時7分配信 日刊スポーツ


 SMAP稲垣吾郎(35)と女優菅野美穂(31)が今夏破局していたことが18日、明らかになった。関係者によると、お互いの将来と目指す方向性などを話し合った結果、別々の道を歩むことを決意した。2人は98年にドラマの共演で知り合い、00年に交際が発覚した。結婚間近ともみられていたが、約8年の交際にピリオドを打った。稲垣、菅野ともすでに来年のドラマ、舞台、CMなど多数の仕事が入っており、それぞれ心機一転活動している。
 稲垣と菅野が、別れを決意したのは、今年夏だった。関係者によると、2人は将来についてじっくり話し合った結果、別々の道を歩むことを決めたという。すでに2人は親しい関係者に、報告している。
 2人は、98年にフジテレビ系ドラマ「ソムリエ」で初共演した。99年には、映画「催眠」で再び共演。稲垣が心理研究所のカウンセラー、菅野が多重人格症の役をそれぞれ好演し、話題になった。00年6月に写真週刊誌が2人の親密な姿を報じて、交際が発覚した。当初、2人の所属事務所は「いいお友だちと聞いています」とコメントしていた。本人たちが交際を認めるような発言をしたことはないが、その後00年10月に、それぞれ同時期にグループで沖縄旅行に行くなど話題となった。
 02年に、菅野が北野武監督の映画「Dolls(ドールズ)」で悲恋のヒロインを演じた際、舞台あいさつで「好きな人とつながっているのは究極の幸せなの、それに気付かなかった彼女の不幸」と、役柄について話していた。
 稲垣は男性アイドル王国のジャニーズ事務所の所属で、木村拓哉と工藤静香、井ノ原快彦と瀬戸朝香に続く人気者同士の結婚か、と注目されていた。今夏の菅野の誕生日(8月22日)にも結婚するなど、ゴールイン間近の報道も続いていた。しかし、すでにそのころ2人は8年に及ぶ交際にピリオドを打つ決意をしていた。
 最近、2人は意欲的に仕事をこなしている。菅野は年明けに日本テレビ系「キイナ 不可能犯罪捜査官」に主演する。稲垣は今年、主演ドラマのほかSMAPでは2年ぶりとなる全国コンサートツアーを行い、揺るぎない人気をあらためて証明した。来年は1、月6日スタートの関西テレビ開局50周年記念ドラマ「トライアングル」で、主演の江口洋介、広末涼子、堺雅人、北大路欣也ら多彩な顔ぶれと共演するのをはじめ、舞台の主演依頼なども多数舞い込んでいる。
 2人の各所属事務所は「プライベートなこと」と肯定も否定もしていない。別れを糧とし、それぞれ話題作や仕事に集中している。



お互い多忙…稲垣、菅野事務所が破局否定せず



12月20日7時4分配信 スポーツニッポン


 結婚秒読みと言われながら交際が破局していたことが明らかになった「SMAP」の稲垣吾郎(35)と女優の菅野美穂(31)の所属事務所が19日、それぞれ取材に応じた。

 稲垣の所属事務所は「プライベートなことなので特にコメントはありません」と説明。菅野の所属事務所も「私的なことは本人に任せています」とし、双方とも破局の事実を否定しなかった。

 忙しさのあまりのすれ違いが原因とみられているが、現在も2人は、それぞれ連続ドラマの撮影に入っている。稲垣はフジテレビ系で放送される関西テレビ開局50周年記念ドラマ「トライアングル」(来年1月6日スタート、火曜後10・00)で、江口洋介(40)、広末涼子(28)らと共演。この日は、都内で行われたロケに参加した。

 20日には、日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」(後8・54)、テレビ朝日「SmaSTATION!!」(後11・30)に生出演する予定で、番組内で今回の破局報道に関する発言があるかどうか注目される。

 菅野は日本テレビ「キイナ 不可能犯罪捜査官」(来年1月21日スタート、水曜後10・00)で主演する。年明けに行われる制作発表に参加する予定だ。




SMAP稲垣吾郎と菅野美穂が破局



12月20日8時3分配信 サンケイスポーツ


 結婚秒読みと言われていた大物カップル、SMAPの稲垣吾郎(35)と女優の菅野美穂(31)が破局していたことが19日、分かった。

 2人は1998年10月のドラマ「ソムリエ」で初共演して知り合い、2000年6月に交際が発覚した。翌年、稲垣が駐車違反と公務執行妨害の現行犯で逮捕され、仕事を自粛した際も、菅野が支えて乗り越えた。その経験が絆を強め、結婚は時間の問題と言われていた。

 双方の所属事務所とも「プライベートなことなので」と明言を避けたが、関係者によると「破局は事実」といい、夏ごろに話し合いで別れを決めたという。




筑紫さんにさよなら…ヒデも、草なぎも



12月20日10時2分配信 デイリースポーツ


 11月7日に肺がんのためなくなったキャスターの筑紫哲也さん(享年73)の「お別れの会」が19日、都内のホテルで開かれ、SMAPの草なぎ剛(34)、元サッカー日本代表、中田英寿氏(31)、久米宏(64)、福田康夫前首相(72)ら各界著名人1100人、一般客約2600人が参列した。
 03年に筑紫さんがキャスターを務めていたTBS系「NEWS23」で韓国の盧武鉉大統領と対談した草なぎは「楽しんで日韓の懸け橋になってとアドバイスをもらった。大きな方でした」と回想。「-23」に出演経験のある中田氏は「話し方のリズムや間が人を引きつけたと思う」と柔和な人柄をしのんだ。





吾郎苦笑…さんま生で“爆弾ツッコミ”



12月21日7時2分配信 スポーツニッポン


 女優の菅野美穂(31)と破局していたことが明らかになった「SMAP」の稲垣吾郎(35)が20日夜、日本テレビのバラエティー番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」に生出演した。

 SMAPのメンバーと明石家さんま(53)が、これまでに放送された番組やプライベートで語った言葉を振り返る内容。さんまは稲垣を横目に「いらんこと言いそうやわ〜」と話してニヤリ。稲垣が女性を花に例えた言葉が紹介された際には「でも、お前、きれいな花咲かせられへんかったやろ」と結婚秒読みと言われながらも破局したことを突っ込み、稲垣は苦笑いしていた。



菅野美穂と破局の稲垣に、さんま“キツーイ”ひとこと


12月22日17時0分配信 夕刊フジ


 先週末、発覚した女優、菅野美穂(31)とSMAPの稲垣吾郎(35)の破局。週刊誌が年末の合併号にさしかかる微妙な時期とあって、後追い報道は少なかったが、キツーイひとことを浴びせたのは明石家さんま(53)。

 20日夜、生放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」の中で、稲垣が女性を花にたとえた言葉が紹介された場面で、さんまは「でも、おまえ、きれいな花咲かされへんかったやろ」と絶妙のツッコミ。稲垣は苦笑するしかなかった。




【オリコン】KAT-TUN、デビューから8作連続首位!



12月9日6時30分配信 オリコン


 KAT-TUNの通算8枚目のシングル「White X'mas」が発売1週目で25.0万枚を売上げ、12/15付週間シングルランキングを制し、デビュー(2006年3月)からのシングル連続首位を8作に更新した。

 本作「White X'mas」は、KAT-TUNにとってシングルでは初となるラブバラード。【初回限定盤】の同梱DVDには「White X'mas」のビデオクリップ及びそのメイキング映像を、【期間限定盤】には「White X'mas」のオリジナルカラオケを加えた全2曲を収録する。




香取に親方の貫禄黒部の太陽」で太鼓判



12月9日7時2分配信 スポーツニッポン


 SMAPの香取慎吾(31)がドラマ「フジテレビ開局50周年記念特別企画 黒部の太陽」(来年春放送)で演じる主人公のモデルとなった男性と8日、都内のスタジオで対面した。男性は38歳の時、黒四ダム建設の中でも最大の難工事とされた大町トンネル掘削工事の責任者を務めた笹島信義氏。完成直後のトンネルをほぼ原寸大(幅6・1メートル、高さ5・1メートル)で再現したセット内で対面。笹島氏から「親方にうってつけ。表情、格好、すべていい。直感で思った」と太鼓判を押された香取は「やったー、ほめられた!“僕は親方になっていますか”と監督やスタッフにいつも聞いていたので、本人にそう言っていただけて本当にうれしい」と笑顔を見せた。




香取親方 世紀の難工事挑む…ドラマ「黒部の太陽」



12月9日8時0分配信 スポーツ報知


 富山県の黒部川上流の黒部ダムを建設した男たちを描くフジテレビ開局50周年ドラマ「黒部の太陽」(来春放送)の撮影が8日、東京・府中の日活撮影所で行われ、作業班の親方役で主演するSMAP・香取慎吾(31)が、役のモデルになった笹島信義さん(91)と初対面した。当時、最前線で難工事を指揮し、これまで数百本のトンネルを手がけたプロ中のプロの笹島さんは、“香取親方”に太鼓判を押した。

 笹島さんは現在、笹島建設の会長を務め、これまで手がけたトンネル工事は国内外の数百本。その笹島さんが「一番危険で、つらく、苦労した。思い出したくないし、二度とやりたくない」と語るのが1956年、38歳の時に責任者として投入された大町トンネルの掘削工事。破砕帯が連なる黒部ダム建設の最大の難所だった。

 そのトンネルの幅6メートル、高さ5・1メートルの原寸大のセットで、香取と笹島さんが対面。身長170センチのがっしりした体格の笹島さんに、182センチの香取は「体が大きくてびっくりです。91歳で…」と絶句した。

 香取の撮影も壮絶だった。先月末までの約2週間、トンネル内で滝のように吹き出す水を浴び、腰まで水につかった。使用した水は600トン超。「工事中、3回あきらめそうになった」と明かした笹島さんに、香取は「ぼくは6、7回。寒いし、会話もなくなった。実際の工事はハンパではなかったんだろうと思いました」と当時と自分を重ね合わせた。

 笹島さんは、自身と同様に苦難に挑む香取を「直感で、表情、立ち居振る舞いがうってつけ」と太鼓判。香取が近藤勇役で主演したNHK大河ドラマ「新撰組!」(04年)を全話見ており「武士の生き様を演じて、いいなと思った」と明かした。

 笹島さんは「当時の作業員の半数以上が戦争経験者で、私も同じ。戦争で生死をかけた者たちが、損得抜き、気概を持って立ち向かった。今だったら作れないだろう」。香取も「今の人は、すぐにあきらめてしまう。何かを信じて突き進む気持ちを見てほしい」と話していた。クランクアップは来年1月下旬を予定。

 ◆連ドラ2本分制作費10億円 ○…同局によると「黒部の太陽」の総制作費は連続ドラマ2本分となる約10億円。栃木県内に1億円をかけ東京ドーム1個分のオープンセットを建設するなど、同局のテレビ、映画史上最大規模。この日、貫通式の撮影が行われたトンネルのセットは、笹島さんも「細部まで本物のよう」。放送は2夜、計5時間を予定している。





「黒部−」撮影費は“連ドラ2クール分”



12月9日8時2分配信 サンケイスポーツ


 SMAPの香取慎吾(31)主演のフジテレビ系スペシャルドラマ「黒部の太陽」(来春放送)は10月4日にクランクイン。撮影費は「局の史上最大規模で、ほぼ連ドラ2クール分」と同局。正確な数字は未発表だが、推定では10億円前後とみられる。約2時間半ずつ2夜連続で放送する案があるというが、現時点ではまだ決まっていない。

 トンネルセットの大きさも幅6メートル、高さ5.1メートルでほぼ原寸大。笹島氏が「本物に見える。ツライ現場だったのであまり思い出したくはないのだが…」と驚くほどリアルに再現されている。





香取慎吾、ドラマ「黒部−」主人公とご対面



12月9日8時2分配信 サンケイスポーツ


 SMAPの香取慎吾(31)が8日、フジテレビ系スペシャルドラマ「黒部の太陽」(来春放送)で演じる主人公“本人”と都内の撮影現場で対面を果たした。「役にうってつけ」と太鼓判を押された香取は「うれしい!」と感激していた。

 この男性は、実際に富山・黒部ダム建設の最難関とされたトンネル工事で現場リーダーを務め、現在は笹島建設会長の笹島信義氏(91)。トンネルの貫通は1959年。まさに半世紀を経て調布市の日活撮影所にセットを組んだトンネル内でのご対面となった。

 笹島氏は香取を「うってつけじゃないか。表情や格好、立ち居振る舞い。いいんだよ、直感でそう思う」「我が若かりしころの目の輝きとかを思い出す」と大絶賛。

 「近藤勇(NHK大河『新選組!』)も見てたから」と話すと、香取は「良かったあ〜。香取慎吾ファンじゃないですか」とうれしそう。「工事中にキツくてあきらめたくなったことは?」と質問し、笹島氏が「3回あった」と打ち明けると、香取は「ボクは(撮影中に)4回です」と和やかムードだった。

 難工事をやり遂げた笹島氏の姿に「信念の強さを感じた」と新たな勇気をもらった香取。「あきらめずに前に突き進む気持ちが詰まった作品。本当にスゴイ作品になる」と自信を深めていた。





期間限定「SMAP SHOP」が今年は赤坂にオープン



12月13日6時30分配信 オリコン


 昨年、東京・表参道にオープンし、開店前から長蛇の列が出来るなど話題となった『SMAP SHOP』が、今年は東京・赤坂にオープンすることが12日までにわかった。この企画は9月から行われた全国ツアーを収録したDVD『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』が17日(水)に発売されるのを記念したもので、同ショップでは16日(火)から2009年1月12日(月)までの期間限定でSMAPのグッズなどが販売される。

 『SMAP SHOP』では限定ジャケット仕様となっている同DVDが発売されるほか、コンサートのリハーサル風景や、楽屋の様子などメンバーの素顔を収めた約100ページにおよぶフォトブック『super.modern.artistic.photobook.1』など、同店のみでの販売となる限定グッズやDVDを展開する。

 また、店内には今年のコンサートでメンバーが実際に着用した衣装や、中居正広の主演映画『私は貝になりたい』で使用された衣装を展示、メンバーのコメント映像も放映するなど、ファンにとっては嬉しい内容となっている。




SMAP SHOPがオープン!赤坂サカス



12月13日8時3分配信 サンケイスポーツ


 人気グループ、SMAPの期間限定ショップ「SMAP SHOP」が東京・赤坂サカス内に16日からお目見えすることが12日、発表された。

 2006年12月〜07年1月、07年12月〜08年1月の両期間、東京・表参道ヒルズにオープンした“夢の店”が今度は赤坂に場所を移して開店。17日発売の全国ツアーライブDVDの発売記念で、来年1月12日まで営業する(11時〜21時)。

 コンサート本番の楽屋の模様など、メンバーの素顔が収められた同店だけで購入できるフォトブックや、昨年に続く感謝の気持ちを込めて39(サンキュー)0円で販売されるショップ限定CD第2弾「MERRY HAPPY SMAP vol・2」など限定グッズが満載。また、同店でしか見られないメンバーの映像なども放映される。

 メンバーの木村拓哉(36)は「限られた時間とスペースですが、来てくれた人には、それ以上に楽しんでいってもらえると思います。お楽しみに!」とPRしている。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

