香取 W杯アジア地区最終予選応援団長就任



8月26日9時16分配信 デイリースポーツ


 SMAP・香取慎吾(31)が、テレビ朝日で地上波独占放送される「2010 FIFAワールドカップアジア地区最終予選」の応援団長に就任し、25日、東京・六本木の同局で行われた応援バナー除幕式に登場した。
 4年前に続き2度目の応援団長就任。前回はスタジアムへ応援に行った4試合はすべて日本が勝利した「不敗神話」を持つ香取は、出席した日本代表のDF中沢祐二に「絶対勝って下さい」と話しガッチリ握手。
 香取は「前回のみんなの盛り上がりといい日本代表への思いが忘れられない。またやらせていただけて、とにかくうれしい。全身全霊で応援したい」とこん身の応援を誓っていた。初戦となる9月6日のバーレーン戦はテレビの生出演となるが「すべての試合に足を運びたい気持ち。ウズベキスタン、カタール…、強行軍でも行きたい」と宣言。「応援の声、パワーって届くんだなって前回思った。家で見てる人にも声を上げて応援してほしい」と呼びかけた。最終予選は、来年6月17日まで8試合行われる。





行くぞW杯、香取慎吾が日本代表応援団長



8月26日10時0分配信 日刊スポーツ


 SMAP香取慎吾(31)が、テレビ朝日で放送されるサッカーW杯アジア最終予選(9月6日〜)の日本代表応援団長に就任し、25日、東京・六本木の同局で、放送をPRする巨大パネルのお披露目イベントに出席した。前回ドイツ大会のアジア最終予選から応援団長を務めており、6試合のうち、スタジアムに足を運べば5戦全勝という不敗神話も持っている。香取は「プレッシャーもありますけど、全身全霊で応援したい。他の仕事をおろそかにしてでもね」と笑わせた。
 初戦の9月6日バーレーン戦はスタジオ観戦するが、来年6月まで続くウズベキスタン、カタール、オーストラリアとの試合のうち、できるだけ応援に行きたいとしている。
 北京五輪では予選敗退した日本だったが、香取は「元気がないと言われたりしますけど、最終予選まできたのは確かです。W杯に突き進んでくれると思います」とエールを送った。南アフリカまで応援に? と聞かれると「もちろんです!」と力強く答えた。



“幸運の男神”に抜擢の香取、気合は十分!



8月26日8時2分配信 サンケイスポーツ


 SMAPの香取慎吾(31)がテレビ朝日サッカー日本代表応援団長に就任し25日、東京・六本木の同局で応援バナー(横断幕)除幕式を行った。

 同局は9月6日から来年6月まで続く、W杯アジア最終地区予選を独占放送。香取は前回ドイツ大会でもこの大役を務め、最終予選でスタジアムに足を運んだ試合は負けなしという、不敗神話を作った。今回も「全身全霊で応援したい。本当は全試合に足を運びたい」と気合十分。“幸運の男神”の本領発揮となるか−。



多忙な中居くん 日中を行ったり来たり



8月15日7時2分配信 スポーツニッポン


 TBSの北京五輪メーンキャスターを務める「SMAP」中居正広(35)が14日、同局の野球1次リーグ「日本―台湾」の中継に出演した。

 東京・赤坂にある同局のスタジオで観戦。試合前には、前日13日のキューバ戦を振り返り「(敗戦が)初戦のキューバ戦で良かった。選手も硬い部分があったし、1敗するならキューバ戦だと思っていた。大事なのは台湾戦です」と力を込めて説明した。

 試合終了後、現地から映像が切り替わると「ナイスゲーム!」と満面の笑みで絶叫。人さし指を立てて星野ジャパンの五輪初勝利を祝福しながら、「ナイスゲーム!」と2度繰り返して、ガッツポーズを見せた。

 4回に先制点を許す展開を振り返り「序盤から中盤にかけてはどうなるか分からなかった。不安でしたよ」と苦笑い。試合のポイントとして、5回に阿部が放った同点弾と、その裏に涌井が3者凡退に仕留めた場面を挙げ「追いついた直後に3者凡退。これでリズムが良くなって次の回の逆転につながった」と分析していた。



多忙な中居くん 日中を行ったり来たり



8月15日7時2分配信 スポーツニッポン


 TBSの北京五輪メーンキャスターを務める「SMAP」中居正広(35)が14日、同局の野球1次リーグ「日本―台湾」の中継に出演した。

 東京・赤坂にある同局のスタジオで観戦。試合前には、前日13日のキューバ戦を振り返り「(敗戦が)初戦のキューバ戦で良かった。選手も硬い部分があったし、1敗するならキューバ戦だと思っていた。大事なのは台湾戦です」と力を込めて説明した。

 試合終了後、現地から映像が切り替わると「ナイスゲーム!」と満面の笑みで絶叫。人さし指を立てて星野ジャパンの五輪初勝利を祝福しながら、「ナイスゲーム!」と2度繰り返して、ガッツポーズを見せた。

 4回に先制点を許す展開を振り返り「序盤から中盤にかけてはどうなるか分からなかった。不安でしたよ」と苦笑い。試合のポイントとして、5回に阿部が放った同点弾と、その裏に涌井が3者凡退に仕留めた場面を挙げ「追いついた直後に3者凡退。これでリズムが良くなって次の回の逆転につながった」と分析していた。



アナログ放送終了まであと3年 “地デジ”移行へ草なぎが尽力宣言



7月24日14時3分配信 オリコン


 アナログ放送が終了し地上波デジタル放送に完全移行する2011年7月24日から、ちょうど3年前となる24日(木)に『デジタル放送完全移行推進の集い』が都内で行われ、イメージキャラクターであるSMAPの草なぎ剛、地上デジタル推進大使である各局の女性アナウンサーらが登場。草なぎは「残すところあと3年です。国民の皆様に分かりやすく(地デジを)説明していきたい」と完全デジタル化への円滑な移行に向け尽力すると話した。

 この日は、日本民間放送連盟、政府高官、機器メーカー関係者などが一同に介し、あと3年後に迫った地上波デジタルへの完全移行についてCM放送、“地デジ準備”全国キャラバン、受信説明会などを行っていくことを発表、改めて地デジ移行への理解を求めた。

 また、イベントの同時刻にNHK総合で生放送された『備えあれば映りよし〜完全デジタル化まであと3年〜』と中継で結び、壇上に設置されたアナログテレビとデジタルテレビを例に、アナログのままデジタル放送完全移行日を迎えた場合の実験を公開放送。青い画面のまま、映像が映らないアナログテレビを見た草なぎは「あら、これだと“草なぎブルー”ですね」と笑いを誘った。

 今後もイメージキャラクターとして、CM等で“地デジ”を推進するという草なぎは「街を歩いていても“地デジくん”って言われます。ありがたいですね」とニッコリ。さらに「僕はテレビに育てられ、テレビが僕の生活の全てといっても過言ではありません。僕もやっと“地デジ”が大切だと理解し始めたところなので、国民の皆様にも分かりやすく説明していきたい」と“地デジ”完全移行に向け決意を新たにしていた。



アナログ放送終了まであと3年 “地デジ”移行へ草なぎが尽力宣言



7月24日14時3分配信 オリコン


 アナログ放送が終了し地上波デジタル放送に完全移行する2011年7月24日から、ちょうど3年前となる24日(木)に『デジタル放送完全移行推進の集い』が都内で行われ、イメージキャラクターであるSMAPの草なぎ剛、地上デジタル推進大使である各局の女性アナウンサーらが登場。草なぎは「残すところあと3年です。国民の皆様に分かりやすく(地デジを)説明していきたい」と完全デジタル化への円滑な移行に向け尽力すると話した。

 この日は、日本民間放送連盟、政府高官、機器メーカー関係者などが一同に介し、あと3年後に迫った地上波デジタルへの完全移行についてCM放送、“地デジ準備”全国キャラバン、受信説明会などを行っていくことを発表、改めて地デジ移行への理解を求めた。

 また、イベントの同時刻にNHK総合で生放送された『備えあれば映りよし〜完全デジタル化まであと3年〜』と中継で結び、壇上に設置されたアナログテレビとデジタルテレビを例に、アナログのままデジタル放送完全移行日を迎えた場合の実験を公開放送。青い画面のまま、映像が映らないアナログテレビを見た草なぎは「あら、これだと“草なぎブルー”ですね」と笑いを誘った。

 今後もイメージキャラクターとして、CM等で“地デジ”を推進するという草なぎは「街を歩いていても“地デジくん”って言われます。ありがたいですね」とニッコリ。さらに「僕はテレビに育てられ、テレビが僕の生活の全てといっても過言ではありません。僕もやっと“地デジ”が大切だと理解し始めたところなので、国民の皆様にも分かりやすく説明していきたい」と“地デジ”完全移行に向け決意を新たにしていた。




草なぎ剛が極秘に出演!? ヨコヅナなのにマドンナの強烈な主役のビジュアルにも注目!



7月24日15時10分配信 シネマトゥデイ


 史上最強の“乙女男子”を描き、韓国中を熱狂させた映画『ヨコヅナ マドンナ』にSMAPの草なぎ剛が出演していることがわかった。

 本作は歌手のマドンナにあこがれるオ・ドング少年が、本物の女性になるべく500万ウォン(約53万円)の奨学金が出る相撲大会に挑戦する姿をコミカルに描いた作品。そのオ・ドングが心を奪われる日本語教師を草なぎ剛が、韓国語と日本語を巧みに使い分けて熱演している。映画『ホテル ビーナス』ではチョナンを演じ、全編韓国語で演じた経験はあるが、本格的韓国映画進出は本作が初となる。

 また、本作のもう一つの見どころは女性にあこがれるオ・ドングを演じるリュ・ドックァンの強烈なビジュアルだろう。鈴木由美子の同名マンガの映画化であり、主人公のカンナが整形手術で美を手に入れるという韓国映画『カンナさん大成功です!』では美人女優のキム・アジュンに特殊メークを施しぽっちゃり体系に変身させたのだが、本作のリュ・ドックァンは特殊メークに頼ることなく、1日6食を60日間続けて、27キロ増量に成功。これは映画『レイジング・ブル』でのロバート・デ・ニーロの25キロ増量を超える快挙である。また相撲とダンスを猛特訓したリュ・ドックァンは、外見は男勝りでも心は乙女という繊細(せんさい)な演技を見事披露し、韓国のアカデミー賞ともいわれる大鐘賞で新人男優賞を受賞。第57回ベルリン国際映画祭でもその存在感は好評を呼んだ。

 本作はコメディーというジャンルでくくられる作品ではあるが、笑いの中にも、性の悩みや家族の問題、はぐれ者たちの哀愁などが込められ、鑑賞中はオ・ドングを他人のようには思えず、応援したくなる衝動にかられてしまう。ヨン様のようにスラっとした韓流スターが出演する映画もいいが、今年の夏はぷにょぷにょな男子たちの裸のぶつかり合いに癒されるというのもありかもしれない。

映画『ヨコヅナ マドンナ』は9月よりシャンテ シネほかにて全国公開



草なぎ剛が極秘に出演!? ヨコヅナなのにマドンナの強烈な主役のビジュアルにも注目!



7月24日15時10分配信 シネマトゥデイ


 史上最強の“乙女男子”を描き、韓国中を熱狂させた映画『ヨコヅナ マドンナ』にSMAPの草なぎ剛が出演していることがわかった。

 本作は歌手のマドンナにあこがれるオ・ドング少年が、本物の女性になるべく500万ウォン(約53万円)の奨学金が出る相撲大会に挑戦する姿をコミカルに描いた作品。そのオ・ドングが心を奪われる日本語教師を草なぎ剛が、韓国語と日本語を巧みに使い分けて熱演している。映画『ホテル ビーナス』ではチョナンを演じ、全編韓国語で演じた経験はあるが、本格的韓国映画進出は本作が初となる。

 また、本作のもう一つの見どころは女性にあこがれるオ・ドングを演じるリュ・ドックァンの強烈なビジュアルだろう。鈴木由美子の同名マンガの映画化であり、主人公のカンナが整形手術で美を手に入れるという韓国映画『カンナさん大成功です!』では美人女優のキム・アジュンに特殊メークを施しぽっちゃり体系に変身させたのだが、本作のリュ・ドックァンは特殊メークに頼ることなく、1日6食を60日間続けて、27キロ増量に成功。これは映画『レイジング・ブル』でのロバート・デ・ニーロの25キロ増量を超える快挙である。また相撲とダンスを猛特訓したリュ・ドックァンは、外見は男勝りでも心は乙女という繊細(せんさい)な演技を見事披露し、韓国のアカデミー賞ともいわれる大鐘賞で新人男優賞を受賞。第57回ベルリン国際映画祭でもその存在感は好評を呼んだ。

 本作はコメディーというジャンルでくくられる作品ではあるが、笑いの中にも、性の悩みや家族の問題、はぐれ者たちの哀愁などが込められ、鑑賞中はオ・ドングを他人のようには思えず、応援したくなる衝動にかられてしまう。ヨン様のようにスラっとした韓流スターが出演する映画もいいが、今年の夏はぷにょぷにょな男子たちの裸のぶつかり合いに癒されるというのもありかもしれない。

映画『ヨコヅナ マドンナ』は9月よりシャンテ シネほかにて全国公開





草なぎ剛、あいさつ「忘れちゃって」苦笑い



7月24日16時12分配信 スポーツ報知


 2011年7月24日のデジタル放送完全移行の「推進の集い」が24日、都内で行われ、メーンキャラクターを努めるSMAPの草なぎ剛(34)が出席した。

 06年に同キャラクターに就任し普及CMに出演してきた草なぎは「街で『地デジ君』と言われるようになった」と笑顔。

 「ぼくはテレビに育ててもらいテレビで仕事もしている。テレビが生活のすべて」とあいさつした草なぎだが、言葉に詰まる場面も。「覚えてきたんですけど、忘れちゃって」と苦笑いしていた。「地デジ大使」を務めるNHK島津有理子(34)日テレ馬場典子(34)ら6人の女子アナウンサーも出席した。



草なぎ剛、あいさつ「忘れちゃって」苦笑い



7月24日16時12分配信 スポーツ報知


 2011年7月24日のデジタル放送完全移行の「推進の集い」が24日、都内で行われ、メーンキャラクターを努めるSMAPの草なぎ剛(34)が出席した。

 06年に同キャラクターに就任し普及CMに出演してきた草なぎは「街で『地デジ君』と言われるようになった」と笑顔。

 「ぼくはテレビに育ててもらいテレビで仕事もしている。テレビが生活のすべて」とあいさつした草なぎだが、言葉に詰まる場面も。「覚えてきたんですけど、忘れちゃって」と苦笑いしていた。「地デジ大使」を務めるNHK島津有理子(34)日テレ馬場典子(34)ら6人の女子アナウンサーも出席した。




セリフ忘れた草なぎ、地デジ準備忘れずに!



7月25日8時2分配信 サンケイスポーツ


 SMAPの草なぎ剛(34)が24日、都内で行われた「デジタル放送完全移行推進の集い」に出席。アナログ放送が終了する3年後の平成23年7月24日を見据え、総務省、放送関係者が集まり、デジタル放送完全移行へ向けた対策などを発表した。

 デジタル放送受信機の世帯普及率は43.7%(総務省2、3月調べ)。18年から地上デジタル放送普及推進メーンキャラクターを務める草なぎは、「街を歩くと“地デジ君”と呼ばれます」と、浸透しつつある手応えに笑顔を見せた。

 地上デジタル推進大使を務めるNHK、在京キー局の女子アナ6人を従えた決意表明では気合十分に演説を始めたが、途中でカンニングペーパーを見るご愛嬌のシーンも。「覚えてきたのに、忘れちゃいました」と照れたが、「あと3年、国民のみなさん、地デジの準備お願いします」と力強く呼びかけた。新CMは24日からオンエア。



セリフ忘れた草なぎ、地デジ準備忘れずに!



7月25日8時2分配信 サンケイスポーツ


 SMAPの草なぎ剛(34)が24日、都内で行われた「デジタル放送完全移行推進の集い」に出席。アナログ放送が終了する3年後の平成23年7月24日を見据え、総務省、放送関係者が集まり、デジタル放送完全移行へ向けた対策などを発表した。

 デジタル放送受信機の世帯普及率は43.7%(総務省2、3月調べ)。18年から地上デジタル放送普及推進メーンキャラクターを務める草なぎは、「街を歩くと“地デジ君”と呼ばれます」と、浸透しつつある手応えに笑顔を見せた。

 地上デジタル推進大使を務めるNHK、在京キー局の女子アナ6人を従えた決意表明では気合十分に演説を始めたが、途中でカンニングペーパーを見るご愛嬌のシーンも。「覚えてきたのに、忘れちゃいました」と照れたが、「あと3年、国民のみなさん、地デジの準備お願いします」と力強く呼びかけた。新CMは24日からオンエア。




SMAPの香取慎吾がぴあフィルムフェスティバルの審査員に



7月16日15時26分配信 VARIETY


 7月19日(土)から25日(金)まで、渋谷・東急にて、第30回ぴあフィルムフェスティバル(PFF)が開催される。

第30回ぴあフィルムフェスティバル(PFF)のイメージ画はこちら

 1977年から続く本映画祭のメインプログラムは、日本最大の自主製作映画コンペティション「PFFアワード」だ。『フラガール』の李相日監督、『めがね』の荻上直子監督、『アフタースクール』の内田けんじ監督など、日本映画界を牽引するプロの映画監督たちも、本コンペの受賞を経て、劇場デビュー作のチャンスを掴んだ。

 若く新しい才能が集う場所として、広く認知されている本コンペ、今年は、601本の応募作の中から15作品が入選。今回の審査員には、映画監督の佐藤純彌、石井聰亙、SMAPの香取慎吾らが務め、グランプリほか各賞は、25日(金)に発表される。

 また22日(火)には、松岡錠司監督の原点ともいえる、1981年PFF入選作『三月』を上映後、映画術について監督自身が語る映画講座が行われる。このほか、メロドラマの巨匠、ダグラス・サークの特集や、ミロス・フォアマン監督を招いての作品上映も予定されている。



SMAPの香取慎吾がぴあフィルムフェスティバルの審査員に



7月16日15時26分配信 VARIETY


 7月19日(土)から25日(金)まで、渋谷・東急にて、第30回ぴあフィルムフェスティバル(PFF)が開催される。

第30回ぴあフィルムフェスティバル(PFF)のイメージ画はこちら

 1977年から続く本映画祭のメインプログラムは、日本最大の自主製作映画コンペティション「PFFアワード」だ。『フラガール』の李相日監督、『めがね』の荻上直子監督、『アフタースクール』の内田けんじ監督など、日本映画界を牽引するプロの映画監督たちも、本コンペの受賞を経て、劇場デビュー作のチャンスを掴んだ。

 若く新しい才能が集う場所として、広く認知されている本コンペ、今年は、601本の応募作の中から15作品が入選。今回の審査員には、映画監督の佐藤純彌、石井聰亙、SMAPの香取慎吾らが務め、グランプリほか各賞は、25日(金)に発表される。

 また22日(火)には、松岡錠司監督の原点ともいえる、1981年PFF入選作『三月』を上映後、映画術について監督自身が語る映画講座が行われる。このほか、メロドラマの巨匠、ダグラス・サークの特集や、ミロス・フォアマン監督を招いての作品上映も予定されている。




「篤姫」宮崎あおいも急浮上!阿部寛初のベスト3入り



7月17日17時0分配信 夕刊フジ



 テレビ朝日が年2回、実施しているタレント好感度調査(5月調査)で、男性タレント部門はSMAP、女性タレント部門は仲間由紀恵が前回に続いてトップをキープした。

 順位の変動を見ると、男性では阿部寛が初のベスト3入り。沢村一樹が前回の55位から16位に上昇した。映画「相棒」が大ヒット中の水谷豊は41位から17位に、寺脇康文は107位から52位にジャンプアップ。今回初調査となった羞恥心のメンバーで、つるの剛士は120位、上地雄輔は129位だった。

 女性では、上戸彩がソフトバンクCMの効果もあり6位から4位に伸ばし、高視聴率を続けるNHK大河ドラマ「篤姫」のヒロイン、宮崎あおいは71位から12位に急浮上した。また、今回初調査のエド・はるみは17位、スザンヌは33位。

 関根勤の一人娘、関根麻里は初調査の前々回(2007年5月)161位から前回(同年11月)は48位に、そして今回は22位と、着実に人気を増している。

 調査は5月12−20日に実施し、関東地区13−65歳の男女が768人が対象。

【男性タレント部門】

(1)〔1〕SMAP

(2)〔2〕明石家さんま

(3)〔5〕阿部寛

(4)〔3〕所ジョージ

(5)〔6〕サザンオールスターズ

【女性タレント部門】

(1)〔1〕仲間由紀恵

(2)〔4〕柴咲コウ

(3)〔2〕ベッキー

(4)〔6〕上戸彩

(5)〔11〕天海祐希

*〔 〕の数字は前回順位(07年11月)



「篤姫」宮崎あおいも急浮上!阿部寛初のベスト3入り



7月17日17時0分配信 夕刊フジ



 テレビ朝日が年2回、実施しているタレント好感度調査(5月調査)で、男性タレント部門はSMAP、女性タレント部門は仲間由紀恵が前回に続いてトップをキープした。

 順位の変動を見ると、男性では阿部寛が初のベスト3入り。沢村一樹が前回の55位から16位に上昇した。映画「相棒」が大ヒット中の水谷豊は41位から17位に、寺脇康文は107位から52位にジャンプアップ。今回初調査となった羞恥心のメンバーで、つるの剛士は120位、上地雄輔は129位だった。

 女性では、上戸彩がソフトバンクCMの効果もあり6位から4位に伸ばし、高視聴率を続けるNHK大河ドラマ「篤姫」のヒロイン、宮崎あおいは71位から12位に急浮上した。また、今回初調査のエド・はるみは17位、スザンヌは33位。

 関根勤の一人娘、関根麻里は初調査の前々回(2007年5月)161位から前回(同年11月)は48位に、そして今回は22位と、着実に人気を増している。

 調査は5月12−20日に実施し、関東地区13−65歳の男女が768人が対象。

【男性タレント部門】

(1)〔1〕SMAP

(2)〔2〕明石家さんま

(3)〔5〕阿部寛

(4)〔3〕所ジョージ

(5)〔6〕サザンオールスターズ

【女性タレント部門】

(1)〔1〕仲間由紀恵

(2)〔4〕柴咲コウ

(3)〔2〕ベッキー

(4)〔6〕上戸彩

(5)〔11〕天海祐希

*〔 〕の数字は前回順位(07年11月)




「コリアタウンが似合う人」1位にユンソナと草なぎ



6月20日9時49分配信 YONHAP NEWS


【東京20日聯合】東京都新宿区・大久保の「コリア・タウン」が最も似合う有名人1位に、SMAPの草なぎ剛さんとタレントのユンソナさんが選ばれた。日本のエンターテイメントサイト、オリコンニュースが19日付で調査結果を報じた。


 草なぎさんについては、韓国語に堪能で「韓国料理をよく食べていそう」などのコメントが多く、ユンソナさんについては「韓国の食材を買いに来ていそう」「おいしい店をたくさん知っていそう」などの意見が寄せられた。

 韓国の芸能人ではペ・ヨンジュンさんが3位、パク・ヨンハさんが6位にそれぞれランクインしている。



「コリアタウンが似合う人」1位にユンソナと草なぎ



6月20日9時49分配信 YONHAP NEWS


【東京20日聯合】東京都新宿区・大久保の「コリア・タウン」が最も似合う有名人1位に、SMAPの草なぎ剛さんとタレントのユンソナさんが選ばれた。日本のエンターテイメントサイト、オリコンニュースが19日付で調査結果を報じた。


 草なぎさんについては、韓国語に堪能で「韓国料理をよく食べていそう」などのコメントが多く、ユンソナさんについては「韓国の食材を買いに来ていそう」「おいしい店をたくさん知っていそう」などの意見が寄せられた。

 韓国の芸能人ではペ・ヨンジュンさんが3位、パク・ヨンハさんが6位にそれぞれランクインしている。




「コリアタウンが似合う人」1位にユンソナと草なぎ



6月20日9時49分配信 YONHAP NEWS


【東京20日聯合】東京都新宿区・大久保の「コリア・タウン」が最も似合う有名人1位に、SMAPの草なぎ剛さんとタレントのユンソナさんが選ばれた。日本のエンターテイメントサイト、オリコンニュースが19日付で調査結果を報じた。

ユンソナのプロフィールと写真

 草なぎさんについては、韓国語に堪能で「韓国料理をよく食べていそう」などのコメントが多く、ユンソナさんについては「韓国の食材を買いに来ていそう」「おいしい店をたくさん知っていそう」などの意見が寄せられた。

 韓国の芸能人ではペ・ヨンジュンさんが3位、パク・ヨンハさんが6位にそれぞれランクインしている。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

